3/5(土)ちょいマル出店のラインナップ

地元登戸の人々をつなぐ優しいマルシェ「ちょいマル」。
3/5(土)出店します!
 

皆さま、店主の茶野です。
再開発の進む登戸で、地元の繋がりを大切にする小さなマルシェ「ちょいマル」。
ベーグルカンパニーは、毎月第1土曜日はちょいマルに出店。

 

みてみてー、この写真のベーグル紹介。
内山くんが作ってくれたんです。
すごいですよね。

 

3/5(土)10:00-15:00
「ちょいマル」
登戸ハトヤ前

 

ちょいマル限定サンドも、おじいちゃんの新しいりんごコンポートと共にもちろん登場します。

 

3/5のラインナップです。

 

●「ちょいマル限定」アップルシナモンサンド(ちょいマルでしか食べらないりんごサンド、リピーターもいてくれます)
●胡椒餅(台湾のB級グルメ)
●ほうじ茶とさつまいも(今年は最後の登場)
●プレーン(ヴィーガン対応)
●ダブルチョコ(毎日焼いているロングセラー)
●アールグレーとホワイトチョコ(女子が大好き)

 

内山くんのおじいちゃんが作るふじりんごのジャム。
明日届きますので、サンドにします。

 

前回もご紹介しましたが、再度お知らせします。

なんと内山くん!!

 

【多摩区制50周年記念】記念式典のパネルディスカッションのパネラーとして参加します。

4月30日土曜日、14時~
多摩市民館大ホールです。

 

内山くんのFBから以下ご紹介します。

テーマ「魅力ある地域資源を活かした多世代でつくるまちづくり」

皆様から色んなこと教えてもらうの楽しみ

地域の方々との関わりや協力があっての自分の活動や、取り組みになるのですが、大学生として感じることを一緒に考えられたらいいな〜とか、思ってます!

ホームページ上には、他のパネラーの方々の情報も乗ってます
是非、チェックしてみてください〜

 

 

ベーグル紹介は、横向きバージョンも作ってくれました。