「BIG APPLEフェア」通販の皆さまに「紅玉りんご」のマフィン始めます

皆さまからのリクエストにお応えして、「紅玉りんご」のマフィンを始めます。
ちかげさんの紅玉りんごのマフィンで、遠方の皆さまに笑顔を!

皆さま、店主の茶野です。
たくさんのリクエストにお応えして、通販でも始めます!

 

ちかげさんの紅玉りんごを使った「紅玉マフィン」。
お店に来れない皆さまにも食べて欲しい。

そう思って、冷凍テストしたら大丈夫。
ご自宅で解凍しても、りんごの味は健在でした。

 

 

「BIG APPLEフェア」
青森県弘前の完熟りんご農家「石岡千景さん」の紅玉りんご。

10/15~11月はじめまで
☚好評のため予定より1か月前倒しで終わります。

通販のお客さま、最終受付は10/28(水)23時となります。
☚早く終了になりました!

 

 

ちかげさんの紅玉りんごは、火を入れれば入れるほど、その本来持っている魅力が開花しています。

ベーグル用のフィリングを作る時も、りんごだけの水分で煮込みますが、時間が経つにつれてつやっつやのぴかぴか。
噛みしめるごとに湧き出る酸味と、それを上回る甘味。

紅玉りんごの味がしっかりたくましいので、マフィンなどのバターを使う焼き菓子に入れても、全然負けない。
というより、

 

この紅玉りんごはバターと合う!

 

ちかげさんの紅玉りんご、1年を通して、季節折々に大切に愛情かけて育ててもらったんだろうな。
そして、何よりもそこには確かな高い技術があるんだろうな。
だからこそ、他にはない紅玉りんごなんだと思います。

 

遠方の皆さま、ちかげさんの紅玉りんごで笑顔になってくださいね。