緊急事態宣言発令を受けて、さらに心あったかく笑顔になってもらえるように頑張ります

コロナ禍でますます人と人のふれあいが少なくなる今の世の中。
制約のある生活。
だからこそ、心温まるお店であり続けたい。

皆さま、店主の茶野です。
緊急事態宣言を何度も聞いた昨晩。

 

 

誰もが感じる不安な気持ち。
私が飲食店のオーナーだったらと思うと、辛い気持になります。
いったいいつになったら笑い合いながら堂々と外出ができるんだろう。
写真は1年前のものです。
「西尾商店削り節フェア」のお祝いにかけつけてくれた西尾さんご家族と。
今年は来れませんが、静岡県で応援してくれています。

 

 

緊急事態宣言が出て、今まで以上に制約のある生活を送らなければなりません。

食べるということは生きること。
ベーグルカンパニーは、変わらず皆さまに安心して食べてもらえる心を込めて作ったベーグルや焼き菓子を作り続けます。
こんな時世だから、食べることにより心を満たしてもらいたいです。
そして、お店に来た時には心があったかくなるような接客も引き続き目指します。
皆さまが少しでも明るく元気になる、そして食べて健康になるベーグルと焼き菓子作りが私たちの使命だと思っています。

 

 

遠方にお住まいの皆さまや、ちょっと遠いところにお住まいの皆さまにも、ご注文ごとにベーグルをお作りいたします。
お作り次第発送いたします。

 

 

皆さまにあらためてご協力をお願いいたします。
●ご入店はお一組様まで。
●マスク着用で。
●手指の消毒。
●LINEお取り置きをご利用し、寒い中並ばなくても良いように。

 

 

皆さまに少しでも笑顔になってもらえるお店でありたいと心から思います。