「生田緑地GWマルシェ」本日最終日です

皆さまが楽しみに来てくれるから、生田緑地GWマルシェの5日間のイベントも最終日を迎えます。

皆さま、店主の茶野です。
生田緑地GWマルシェ、本日最終日を迎えることができました。
皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

 

とはいっても、これからベーグルを焼いてサンドを作るのでまだ終わってはいませんが。
最終日用のベーグルを昨日作り終えることができて、心底ほっとしました。

 

連日たくさんの方に来ていただき、本当にありがたく思っています。
いつものお馴染みの皆さま、初めて来てくれる皆さま。
皆さまが楽しみに買いに来てくれるから、私たちスタッフも休み返上でベーグルを作り続けることができました。

 

 

5日間の生田緑地出店のうち、2日目はスタッフKAORI、4日目はスタッフAKIが販売に行ってくれました。
活気のある生田緑地で、並んでまでもベーグルを買ってくれる様子をまじかに見てもらえ、二人も感動していました。
皆さまのお陰で、二人も楽しい時間を持て、さらに美味しいベーグルを作る決意を新たにできたのではないかと思います。

 

特にspecial thanks to staff AKI。
毎朝早朝からベーグルを焼いてくれました。
本当は休みだった日も、「佐知子さん(私の名前です)一人が焼成だと大変だから」「全員で力を合わせて乗り切らなくては」と早朝の焼成に入ってくれました。
緊張して毎日熟睡できず、数時間おきに目覚めてしまうと言っています。
今回のGWマルシェは、スタッフAKIが毎朝早くから焼いてくれたから成り立っています。
皆さまにもちもちベーグルを食べて喜んでもらえたのも、彼女のお陰です。

 

スタッフKAORIもまもなく妊休に入るにも関わらず、仕込みにフル活躍。
特に朝作るサンド作りは、ほぼ彼女が担当。
人気ののらぼうサンド、いちごサンドも彼女が早朝から作ってくれました。
生田緑地の販売にも行ってくれました。
新人スタッフと共に迎えたGWが順調に進んだのも、彼女が適宜指導してくれたおかげです。

 

無事乗り切れるか?と思って不安で迎えた生田緑地GWマルシェ。
最終日を迎える今日には、スタッフみんなに助けられて、新人スタッフも成長してくれました。
金曜日からの「大人のチョコレート大作戦」に向けて頑張れる気持ちになれました!

 

大変だったからこそ、皆さまが笑顔になってくれて本当に嬉しい。
皆さま、生田緑地GWマルシェを応援してくれてありがとうございます!
そしてこれからのベーグルカンパニーをよろしくお願いいたします。