LINEお取り置きをしてくれる皆さまへのお願い

LINEお取り置きにご協力いただきたいことがあります。

皆さま、店主の茶野です。
今日はご協力いただきたいことがあります。
LINEお取り置きの際に皆さまからのご協力をいただくことで、開店前に当日のご予約を確実に対応したいと思っております。

 


①一文字目にご予約日を記入してもらえますでしょうか?

当日のご予約と翌日以降のご予約を開封しないで判断できるように、ぜひ一文字目にご予約日をご記入ください。
LINEお取り置き締め切り時間から開店までの30分で、当日のご予約を確認、返信、商品確保をしております。

ご予約締切から開店まで時間がないので、翌日以降のご予約は当日分の対応が終わり落ち着いてからの返信としております。
日付が見えなくて開封してしまうと既読になってしまい、未対応であるにもかかわらず返信が漏れやすくなります。
逆に未読のままだと、「要返信」対応が取りやすいくなります。

 

 

②商品、個数の記入時、
サンド

ベーグル

焼き菓子


この順番でご予約の商品と個数を書いていただけると、開店前のLINEご予約がスムーズにいき大変助かります。
予約を記入する際に、項目ごとに分かれている方が商品を探すのがスムーズなんです。

 

LINEお取り置きについて、ご存じの方もいらっしゃいますが、再度お知らせいたします。

当日のお取り置きは朝9:30が締切です。
お受け取り時間は16:30まで。

 

以下の内容を全てご記載ください。
返信をもって予約成立となります。

 

①日にち(一文字目にお書きください)
②時間
③お名前
④電話番号
⑤商品と個数(サンド→ベーグル→焼き菓子の順番でお書きください)
⑥合計個数

を明記下さい。

 

限られたスタッフで朝の開店前は
ベーグル焼いたり
商品出ししたり
通販のお客様のベーグルを取り分けたり
サンドの具材を準備したり
サンドを作ったりしています。

 

皆さまと一緒にLINEお取り置きを続けていきたいと思っていますので、図々しいリクエストでありますが、お願いを書かせていただきました。

 

もちろん私たちスタッフもより早く確実にご予約への返信やお取り置きができるように、具体的対策のもと、スタッフ一同さらなる努力をする所存でございます。
私たちのさらなる努力と、皆さまのご協力を合わせて、これからもLINEお取り置きを続けていきたいと思っております。

 

ご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お取り置きについて。