いいお客さまに恵まれて、ありがたい!

今週もお客さまからたくさんの愛をいただき、ありがとうございます!

皆さま、店主の茶野です。
今週も皆さまにたくさんの笑顔をいただきました!

ベーグルカンパニーのお客さまやお付き合いのある方は、本当にあったかくて優しい方ばかり。
こんなに良くしてもらって、ありがとうの気持ちを通り越して泣けてきてしまいます。

写真のお客さま。
近くの大学に通うまだ二十歳。
大学が決まった時からずっとお店に来てくれて、私たちスタッフを応援してくれてます。
昨日は、いちごフェアをやっているので、折り紙でいちごを作ってもってきてくれました。

たくさんのメローゴールドが届きました。
HPでお世話になっているアイポケットの赤澤社長から。
私が稚拙ながらも、全力出してブログを書いたり、お客さまを笑顔にするために取り組んでいることを、仕事をいう枠を超えて応援してくれています。
お裾分けでいただいたメローゴールドが美味しかったのでどこで頼めばよいのか聞いたら、送ってくれたんです。

チョコレートの差し入れ。
今日のテラスマルシェで、いただきました。
昨日バレンタインだったからと。
「ガトーショコラのローヌ焼いてくれてありがとう。焼いたの遅い時間だったんだよね」と。
お礼を言う私に、「お客さまが並んでいるからまた今度ゆっくり」と気遣いの言葉をかけて帰られる。

今週お店でもたくさん買ってくださったのに、テラスマルシェでも顔出さなくちゃ!と駆け付けてくれたお客さま。
「まだ冷凍庫にベーグル山盛りなのに、来たくなっちゃいました!」と。

ブログを読んで、特にスタッフの奮闘しているブログを読んで元気が出た!とおっしゃってくれるお客さま。

テラスマルシェから帰ってきて、お店の閉店間際。
最後のガトーショコラ「ローヌ」を3本買ったお客さまが、次のお客さまが「ローヌ」を買えなかったことを知り、「3本あるから1本食べて」とプレゼントしようと。
知り合いかと思ったら、今初めてあったお二人。
1本600円のお菓子を、初めて会った見ず知らずの人にあげようとするなんて、凄すぎます。

そして、その「ローヌ」を渡されようとしたお客さまから、私は某有名店の高級食パンをもらってしまいました。。。

3回目の「ローヌ」を買いに来てくれたお客さま。

職場にうちのベーグルを差し入れてくれるお客さまのお陰で、職場の方が来てくれたり。

 

今週もいい1週間でした。
毎日、毎日、「今日が人生の中で一番いい日だった」と思っています。

 

今週も皆さまからたくさんのありがとうの気持ちをいただきました。
皆さんが笑顔になってくれるから、私たちも体力勝負で日々の仕込みを乗り越えられます。
スタッフ一同を代表し、ありがとうございます。

そして、今週1週間もベーグルや焼き菓子を作り続けてこれたのは、子供のお迎えの時間を延長して仕事をしてくれるスタッフ、まだ暗いうちからベーグルを焼いてくれるスタッフがいてくれるから。

皆さま、スタッフ、お付き合いある方々のお陰で、今週もより良いベーグル目指して仕事をすることができました。
ありがとうございました!!