通販のお客様に作るニコリング

ベーグルカンパニーの通信販売をご利用いただきありがとうございます。
当店の通信販売ご利用の流れをご紹介いたします。
⇒すぐに商品メニューをご覧になりたい方はこちらをクリック!

1.商品を選ぶ

商品メニューのページから、ご希望の商品をクリックしてください。
個別の商品ページで、ご購入数量を↑↓ボタンで調整した後、
「カートに入れる」をクリックしてください。
他のベーグルもお買い求めの場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。元の商品メニューのページに戻ります。
ご希望の商品を全てカートに入れたら、「レジへ進む」をクリックしてください。

2.お客様情報の入力

お客様のお名前、ご住所、配送先などの情報をご入力お願いします。
会員登録済の方は、メールアドレスとパスワードのご入力で、
登録済のお客様情報を呼び出すことができます。

3.配送先の設定

配送先のお名前・ご住所・連絡先をご入力ください。
配達日時指定をご希望の方は下記にご注意の上、備考欄にご記入ください。
季節商品や数量限定商品が多数あるため、
ご注文から2週間以内の配達となるようお願いいたします。
2週間以上先の配達をご希望の場合は、後日のご注文をお願いいたします。
(お急ぎの場合は、別途メール、TELでお問い合わせください)
○配送会社はヤマト運輸になります。
○指定可能な配達日は、決済方法により異なります。
ご注文もしくはお振込み確認日の翌日からお作りするまで
基本5営業日いただいております。
(イベント出店が重なるときは5営業日以上いただく場合があります)
「代引き」の方:ご注文から5~9日後の到着になります。
「銀行振込」の方:ご入金確認後、5~9日後の到着になります。

4.お支払い方法の設定

お支払いは「銀行振り込み」と「商品代引き」からお選びいただけます。
※銀行振り込み手数料、代引き手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
ご購入代金は、「商品代金」+「送料」になります。
代引きの方は、「商品代金」+「送料」+「代引き手数料」になります。

「送料」にはクール宅急便・冷凍便の料金が含まれています。

5.ご注文確認

ご注文商品、お客様情報、お届け先情報、代金、お支払方法を
ご確認の上、よろしければ「注文する」をクリックしてください。
折り返し、ご注文確認のメールをご指定のメールアドレスへ送信いたします。

6.発送

ご注文いただいたベーグルはひとつひとつ、心を込めておつくり致します。
冷凍した状態で発送(クール宅急便・冷凍便使用)しますので、
約1ヶ月間は保存可能です。
解凍方法のご案内を同封しますので、お召し上がりの際にはご参照ください。