
ベーグルカンパニーの通信販売をご利用いただきありがとうございます。
当店の通信販売ご利用の流れをご紹介いたします。
⇒すぐに商品メニューをご覧になりたい方はこちらをクリック!
1.商品を選ぶ
商品メニューのページから、ご希望の商品をクリックしてください。
個別の商品ページで、ご購入数量を↑↓ボタンで調整した後、
「カートに入れる」をクリックしてください。
他のベーグルもお買い求めの場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。元の商品メニューのページに戻ります。
ご希望の商品を全てカートに入れたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
2.お客様情報の入力
お客様のお名前、ご住所、配送先などの情報をご入力お願いします。
会員登録済の方は、メールアドレスとパスワードのご入力で、
登録済のお客様情報を呼び出すことができます。
3.配送先の設定
配送先のお名前・ご住所・連絡先をご入力ください。
○配達日指定は承ることができません。
(配達時間はご指定可能です)
ご注文もしくはお振込みを確認してから順次お作りいたします。
時間に余裕がある方のご注文でお願いいたします。
○配送会社はヤマト運輸になります。
4.お支払い方法の設定
お支払いは「銀行振り込み」と「商品代引き」からお選びいただけます。
ご購入代金は、「商品代金」+「送料」になります。
代引きの方は、「商品代金」+「送料」+「代引き手数料」になります。
※終了日が決まっているベーグルは、記載の日時までにお振込みいただけない場合は、お作りできない場合がございます。
※銀行振り込み手数料、代引き手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
5.ご注文確認
ご注文商品、お客様情報、お届け先情報、代金、お支払方法を
ご確認の上、よろしければ「注文する」をクリックしてください。
折り返し、ご注文確認のメールをご指定のメールアドレスへ送信いたします。
6.発送
ご入金確認メールは送っておりません。
お振込みが確認できない場合のみ、連絡させていただきます。
到着日の指定は承りません。
順次お作りいたします。
ご注文いただいたベーグルはひとつひとつ、心を込めておつくり致します。
冷凍した状態で発送(クール宅急便・冷凍便使用)します。
約1ヶ月間は保存可能です。
解凍方法のご案内を同封しますので、お召し上がりの際にはご参照ください。