通販のお客様に作るニコリング

ベーグルカンパニーの通信販売をご利用いただきありがとうございます。
当店の通信販売ご利用の流れをご紹介いたします。
⇒すぐに商品メニューをご覧になりたい方はこちらをクリック!

1.商品を選ぶ

商品メニューのページから、ご希望の商品をクリックしてください。
個別の商品ページで、ご購入数量を↑↓ボタンで調整した後、
「カートに入れる」をクリックしてください。
他のベーグルもお買い求めの場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。元の商品メニューのページに戻ります。
ご希望の商品を全てカートに入れたら、「レジへ進む」をクリックしてください。

2.お客様情報の入力

お客様のお名前、ご住所、配送先などの情報をご入力お願いします。
会員登録済の方は、メールアドレスとパスワードのご入力で、
登録済のお客様情報を呼び出すことができます。

3.配送先の設定

配送先のお名前・ご住所・連絡先をご入力ください。

○配達日指定は承ることができません。
(配達時間はご指定可能です)

ご注文もしくはお振込みを確認してから順次お作りいたします。
時間に余裕がある方のご注文でお願いいたします。

○配送会社はヤマト運輸になります。

4.お支払い方法の設定

お支払いは銀行振り込みのみとなります。

ご購入代金は、「商品代金」+「クール送料」になります。

※終了日が決まっているベーグルは、記載の日時までにお振込みいただけない場合は、お作りできない場合がございます。
※銀行振り込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。

5.ご注文確認

ご注文商品、お客様情報、お届け先情報、代金を
ご確認の上、よろしければ「注文する」をクリックしてください。
折り返し、ご注文確認のメールをご指定のメールアドレスへ送信いたします。

6.発送

ご入金確認メールは送っておりません。
お振込みが確認できない場合のみ、連絡させていただきます。

到着日の指定は承りません。
順次お作りいたします。
ご注文いただいたベーグルはひとつひとつ、心を込めておつくり致します。

冷凍した状態で発送(クール宅急便・冷凍便使用)します。
約1ヶ月間は保存可能です。
解凍方法のご案内を同封しますので、お召し上がりの際にはご参照ください。