いつも応援してくれる皆さまへ

アド街ック天国に出るためにご迷惑をお掛けしないように、それが一番の願いです。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

いよいよ今日から9月。
私たちも楽しみにしているフェアが戻ってきます。

 

9/1~
「髙橋真二郎フェア」
心ゆさぶる最高の豚肉
肉が旨い、あまい、濃い!

 

9/2(日)お店は営業日です!

 

9月になり、明日9/2(土)21時からはアド街ック天国にベーグルカンパニーが取り上げてもらえることになりました。
テレビに紹介されるということは、とても嬉しいことではあります。

 

今回も撮影クルーが事前に極秘で店を訪問し、実際に食べてから撮影が決まっています。
それも、とっても嬉しいことです。

 

番組のレギュラーである峰竜太さんもサプライズで店に来てくれて、頑張っているねーと褒めてくれました。
テレビ内での紹介にあたり、峰さんに実際に足を運んでもらえたのもとてもありがたいことです。

 

一方、とても心配なことがあります。
それは、いつも来て下さる皆さまにご迷惑をおかけしないか、、、ということです。

 

私たちはそのことを一番心配しています。

 

杞憂に終わったらそれはそれでよいのですが、もしかしたらテレビを見てくれて今までご来店されたことがない方が来てくれるかもしれません。
知ってもらえるという意味でとってもとってもありがたいことです。

 

しかしながら、
テレビに出た出ないにかかわらず
暑い日も寒い日も
雨の日も雪の日も
日々来てくれていた皆さまにご迷惑をお掛けすることは何よりも良くないと私たちは思っています。

 

いつもの皆さまには、今までと変わりないベーグルカンパニーでの時間を過ごしてもらいたいと切に願っています。

 

可能であればの話ですが、、、
すぐに買って帰りたいという皆さまは、LINEお取り置きをご利用いただけますでしょうか?
先客の方が並んでいた場合は入口から「予約してます」と声かけしてください。
その次にお会計いたします。

 

ご不便をおかけしないようにスタッフ一同、精一杯頑張ります。
何かお気づきの点がありましたら、何なりとお申し付けください。
テレビに出るなんて不慣れなことのため、温かい目で見守っていただければ幸いです。