今月の通販、完売お礼

通販完売いたしました。ありがとうございました!

皆さま、店主の茶野です。
今朝受付スタートした通販のベーグルセットですが、完売いたしました。

 

いつも待っていてくれる皆さま、本当にありがとうございます。
そして今回ご注文できなかった皆さまも、本当にごめんなさい。
また来月どこかのタイミングで通販できるように頑張りますので、待っていてくれたらありがたいです。

 

朝5時スタートにしてしまったので、わざわざ早起きしてくださり、ありがとうございました。
一升ベーグルななふくのご注文スタートが5時からなので、つい同じにしてしまいました。
早起きはちょっと、、、という皆さまには本当に申し訳ありません。
次回の応募の際には、時間に関してはもっと考慮したいと反省しております。

 

今月は体調が安定しないことが多く、通販のべーグルまで作る自信がなく遅くなっておりました。
今週やらないと6月終わってしまうじゃないかーと思い、かつ体調も少しづつ上向きになってきました。
よっしゃー!と気合入れて月曜日朝起きた時点で翌日の今日やることに決めました!

 

通販を楽しみに待っていて入れて応援してくれる皆さまの気持ちに応えられるように、来月も通販できるようにがんばりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。