4/28(水)テレビ朝日「じゅん散歩」に出ます

あんこ好き高田純次さんが選んだのは「あんバターサンド」。

皆さま、店主の茶野です。
地元の皆さま、テレビ朝日「じゅん散歩」に出るから見てくださいね。

 

4/28(水)09:55-10:25
「じゅん散歩」

 

じゅん散歩のHPはこちら
https://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

 

高田純次さんが“一歩一会(いっぽいちえ)”をテーマに自由気ままに街を歩く番組「じゅん散歩」。
4月最終週は登戸近辺を散歩される様子が放送されます。

 

きっかけはある日突然、店頭にテレビ朝日のディレクターがやってきて、
「とある番組にベーグルカンパニーを紹介しても良いですか?」と尋ねてきました。

 

スタッフがご自身の足で番組で紹介するコンテンツを探し歩いているんだ、と驚きました。

 

 

合計3回の撮影がありました。
1回目は高田純次さんのご来店、
2回目は店内風景の撮影および高田さんがご購入した商品の仕込み風景とブツ撮り、
3回目は追加のブツ撮り。

1本の番組を作る大変さの舞台裏が少し見えました。
撮影時間はそこそこありましたが、それがどんな風に編集されるのか、放送されるのか、興味深々。

 

「じゅん散歩」は毎日放送なので、スタッフさんは本当に大変だろうな、と思いました。
毎日いろんな人に会い、たくさんの撮影をして、次の撮影のネタや情報を集めて・・・。

 

撮影中はお客さまにお待ち頂いたり、裏口での販売などご協力いただきありがとうございました。