1歳のお誕生日にベーグルスマッシュケーキ

手づかみして頬張るケーキ、スマッシュケーキをベーグルで作ってお祝いしてくれました。

皆さま、店主の茶野です。
今のお子さまのお誕生日はすごく素敵ですね。
スマッシュケーキという、1歳を迎えるお子さまが自由に手づかみしてケーキを丸ごと食べるお祝いもあります。

 

今回、うちのお客さまがベーグルでスマッシュケーキを作ってお祝いしてくれました!
なんと!
もしかしたら、ベーグルでスマッシュケーキなんて初めての試みなのでは。

 

そのお客さまが作り方を写真で送ってくれました。

 

そのお客さまが使われたベーグルがこちら。
プレーンとぱんぷきん。

 

横に薄くスライスします。
もうね、このお客さまったらこの日の本番のために、以前に同じベーグル買って練習してくれたとのこと。
素晴らしいです。
当日買ったベーグルをスライスしたら、もちもちでナイフに吸い付きました!と笑っていました。
でも綺麗にカットできてますよー!

 

水きりしたヨーグルトに、いちごを重ねて層にしていきます。

 

 

いちごを重ねたベーグルを何層にもして、最後に周りをヨーグルトでデコレーション。
上手~!!
いちごもトッピング。
ぱっとみると、生クリームみたいですよね。

 

愛情あふれていて、すごいなー、嬉しいなーと、私たちも幸せな気持ちになれました。
だって、大切な1歳のお誕生日に使ってもらえるなんて嬉しさこの上ない。
うちのベーグルがお役に立ててありがたいです。

 

1歳のお誕生にを迎えるお子さまがいる方、こんなお祝いもあるんだとお伝えしたくて書かせていただきました。
皆さま、本当に創意工夫と心を込めた手作りが素晴らしいです。
ベーグルカンパニーがこれからも皆さまのお役に立てますように。