やまつ辻田のファンになってしまいます!

人として大切にしてもらえるから応援したくなる!
やまつ辻田の辻田さんのファンになっちゃいます。

皆さま、店主の茶野です。
うちのお客さまである可愛い女の子。

 

やまつ辻田フェアに辻田さんが来てくれた時に、辻田さんから声をかけてもらいお話をしていた子です。
お話の中で、「自分はこのフェアの七味や山椒などの商品を作っているんだよ」と紹介されて、山椒を使うサンドを辻田さんからプレゼントしてもらいました。

 

見ていた私たちも感動。
プレゼントしてもらったお母さまとお子さまも感動!

 

お母さまもこのご縁にいたく感動し、やまつ辻田の大ファンになりました。
高島屋まで七味や山椒、そして七味缶なども買いにいってくれました。
作ってくる方とお話できて、その人となりが素晴らしくて、そして優しくされて、なんて体験したら、もう熱烈ファンになりますよね。

 

辻田さん、前職は高校の英語教師。
現在も、7段の心技体を持つ剣士辻田さんが主宰する剣道道場では、小学生から大学生までに稽古をつけています。
剣道の指導が終わった後は、英語、数学、国語、漢字などを指導し、子供たちに文武両道の道を教えています。
お子さまに対するアプローチがとても上手!とお母さまがおっしゃっていました。

 

この写真で持っているのは、やまつ辻田の缶。
七味や山椒を入れる缶です。
千代紙の種類も300種類ほどあるそうです。

 

私もついつい買ってしまいました。
缶の絵柄の種類に散々悩みながら。
外食する時に、「あー、やまつ辻田の七味をかけたい!」と思う時があるので、その時に備えてです。

 

やまつ辻田の極上七味や山椒と一緒にプレゼントしたら、最高に素敵ですよね。
センス良いね!と喜ばれるはずです!

 

やまつ辻田の情報はこちら。
HPから注文できます。
https://www.yamatsu-tsujita.com/