ベーグルカンパニーから皆さまへのラブレター「おいしいおはなし」No.39「2023年6月ニューヨークフェア」

新しいニュースレターが出来上がりました!

 

おはようございます。
店主の茶野です。

 

やっと新しいニュースレターが出来上がりました。
今回の内容は、読んでくれる皆さまが少しでも元気が出ればいいなぁという気持ちで書き上げました。
昨日から店頭配布を始めています。

 

この前のお休みの日に「この休み中に書かねばGWに間に合わない!!!」とかなり自分を追い詰めて書きました(笑)

 

6月なんて、
そんな先のことなんて、
GWのマルシェも乗り切らないと!と思っているのに。
6月のことなんて考えられません!はい。

 

最近、何か一つが自分の中で終わらないと、次のことを考えられなくて。
一日入魂!
といえば聞こえがいいですが、気持ちは本当に一日入魂でやっています。

 

ニュースレターは、まずは鉛筆でA4用紙に下書き。
文章が収まるのか。
写真やイラストは縦か横か?
写真も下書きの段階で過去のPICから選出しておきます。

 

文章量と内容が決まったら、本書き。

 

下書きも何書こうか考えちゃうけれど。
本書きも間違えてホワイトを使いたくないので、集中モードで書きます。

 

そして、入稿もドキドキです。
以前数回入稿データの大きさなどが違っていて、この日までに入手したいという期限に間に合わなかったことがあります。

 

ニュースレターが出来上がると、心底ほっとします。

 

その繰り返し。
次回は40号つまり40回書いたことになるんですね。

 

今回のニュースレター、皆さまに読んでもらえますように。