「西尾商店削り節フェア」終了お礼

「西尾商店削り節フェア」を応援してくれた皆さま、
ベーグルの新たな可能性への応援をありがとうございました。

皆さま、店主の茶野です。
寒いけれど、春の兆しを感じますね。

 

昨日で「西尾商店削り節フェア」が終了しました。
たくさんの皆さまにご来店や通販でご注文いただき、本当にありがとうございました。

 

今回で2年目。
昨年度から待って入れてくれた方、
1年ぶりのフェアを楽しみにしてくれていた方、
インスタをフォローしてくれていて楽しみに来ましたという方、
今回初めて食べて気に入ってくれて何度も来てくれた方。
皆さまの嬉しい反応が、何より励みになりました。

 

西尾さんも、削り節が美味しいって言ってもらえてとても喜んでいます。

 

次回の「西尾商店削り節フェア」は1年後となります。
1年後は、今回評判がよかった「うまかばいサンド」はじめ、また新たな組み合わせを作りだしたい。
もっと進化して皆さまを笑顔にしたいです。

 

 

 

西尾商店は創業明治39年、114年の歴史ある削り節屋。
静岡県、多彩な海の幸が育まれる駿河湾沿いの小さな漁師町・蒲原にあります。

お取り寄せもできます。

西尾商店のHPはこちら。
https://nishiosyouten.com/

 

西尾商店削り節フェアのベーグルを食べて感動したお客さまが、西尾さんの通販もご注文されてくださっています。
ベーグルカンパニーのブログを見たよ、とぜひ伝えてくださいね。
西尾さんも、私も嬉しいから!