スタッフ募集します

ベーグルや焼き菓子を作るのが、大好きな方。
ベーグルカンパニーでは私たちの仲間になってくれる方を募集します。

皆さま、店主の茶野です。
今回スタッフのおめでた妊娠休職に伴い、もちもちベーグルを一緒になって販売、仕込みをしてくれるスタッフを募集します。

 

①販売・製造補助スタッフ
②ベーグル仕込みスタッフ 早番
③ベーグル仕込みスタッフ 中番
④ベーグル仕込みスタッフ フルタイム

 

【募集内容】

1.販売スタッフ、ベーグル仕込みスタッフ早番、ベーグル仕込みスタッフ中番、ベーグル仕込みスタッフフルタイムの4つの募集です。

①販売・製造補助
販売、サンド作り、仕込みヘルプ、片付けなど
火曜日~土曜日
週3日~(土曜日必須)
08:30-13:00
時給1012円

 

②ベーグル仕込みスタッフ 早番
ベーグル製造など
週4日~、シフト制(曜日は応相談)
火曜日~金曜日:07:30-10:30
土日:早朝~10:30
時給1050円~

 

③ベーグル仕込みスタッフ 中番
ベーグル製造など ※要パン製造経験
シフト制(曜日は応相談)
月曜日~土曜日
10:00-13:00
時給1050円~

 

④ベーグル仕込みスタッフ フルタイム
ベーグル製造など ※将来的にパン作りを仕事にしたい方もしくはパン・菓子製造経験者
週4日~、
シフト制(土曜日必須、日曜日応相談)
07:30-17:00の間で6~8時間勤務、休憩1hあり
※土日祝日は早朝勤務あり
※GW勤務あり
※夏季休業4日、年末年始休み4日
時給1050円~ 貢献度に応じて賞与あり

④の応募を検討される方へのメッセージ:

ベーグルや焼き菓子の仕込みは、美味しいものができあがると本当に楽しいです。
でもベーグルは生き物なので、ベーグルの気持ちになって仕込みができるまではある程度の年月が必要で、技量を習得するまでに大変なことがたくさんあります。

ベーグル作りは毎日違います。
生地の作り方、捏ね上げ温度、湿度、外気温、成形の仕方、ケトリングの見極め、ベーグルの種類によって違うオーブンの温度など。

お店としてお客さまとの大事な約束は、一程度の品質のベーグルを毎日継続して作り続けること。
そのために、私をはじめスタッフ全員が美味しいものを常に追求する姿勢が必要です。
毎日少しでもより美味しいものを作りたいという思いと行動。

お客さまが笑顔になってくれる美味しいものを作りたいという思いと、作れるようになるまで諦めない行動力。
そういう方を一緒になって育てていきたいと思っています。

小さな店だからこそ、ベーグル作りの全てに関わることができます。

将来的に、パンやお菓子を仕事にしていきたい方にぜひ仲間になって一緒に理想とするものを作っていきたいと願っています。

 

 

2.雇用形態
パート

 

3.その他
試用期間(3か月間)あり。
その間は時給1012円。
ご応募の際に提出いただいた履歴書は返却しませんのでご了承ください。

 

 

ベーグルカンパニーは、お客さまと私たちスタッフが「共に」笑顔になることのできるお店作りを目指しています。

 

パンや焼き菓子を作るのが、大好きな方。
食べ物を作るのが上手でなくても、時間を忘れるくらい好きな方。
お客さまを喜ばせるのが好きな方。
ベーグルカンパニーのベーグルや、発信していることに共鳴できる方。

 

食べ物で誰かを笑顔にすることが大好きな方に、仲間になって欲しいと思っています。

 

お客さまが笑顔になることで、私たちも一緒に笑顔になれる。
そんなお店のスタッフになりたいと思ってくれる方を募集します。