4/3(土)「ちょいマル」出店のラインナップ

地元大学生主催のよる登戸の小さなマルシェ『ちょいマル』に出店します。

皆さま、店主の茶野です。
今週土曜日も「ちょいマル」に出店します。

 

「ちょいマル」
4/3(土)10:00-15:00
登戸パンチコ店ハトヤ前

 


学生主催による毎月2回開催の小さくてやさしいマルシェ「ちょいマル」。

 

 

4/3のラインナップです。

【食事系ベーグル】
〇プレーン
〇くるみ味噌
〇カレーベーコンチーズ

【スイーツ系ベーグル】
〇ダブルチョコ
〇アールグレーホワイトチョコ
〇デコポンとクリームチーズ
〇ほうじ茶とさつまいも

 

「ちょいマル」の活動を以下にHPから抜粋してお知らせします。

「登戸駅から徒歩一分という場所で毎月二回、地域(ローカル)のお店を紹介してるイベントです。
ちょいマルがまちの人の生活の一部になって、集まった人達の笑顔がたくさん見れる場所の実現を目指しています。

現在登戸では、区画整理事業が行われています。
「どんなふうになるのかな」とワクワクする一方、登戸駅西側は工事で閑散としています。
そこで、ワクワクできる楽しいマルシェを開催。
賑わいを大切にしています。

ちょいマルでは、地域のお店を紹介しています。
登戸の近くには素敵なお店がたくさん。
地元なのに知らないままではもったいない。
お店との出会いで、居心地のいい空間ができればいいと思っています。
お店との連携をとって、信頼できる情報・安心できる商品をみんなに届けます」

 

その活動の一環として、ベーグルカンパニーも出店の声かけをいただいています。

 

今回は4月の新作もラインナップに入っていますよ。
ぜひちょいマルの足を運んでくださいね!

 

ちょいマルのHPはこちらです。
https://www.choimaru-event.com/