ベーグル好きなお客さまのインスタライブに登場しました

インスタで人気の「はらぺこ」さんのインスタライブに出ました!

皆さま、店主の茶野です。
先日インスタライブに初めて出演してみました。

 

声をかけてくれたのは、うちのお店にも来てくれたことのある「はらぺこ」さん。

昨年度、朝一で自転車で駆けつけてくれました。

 

気づけばあっという間の30分間のトーク。
はらぺこさんが事前に用意してくれた質問はあったものの、結果色々な話になりました。
はらぺこさんがほんわか優しい方なので、話もしやすかった。
そして、話をしているうちに熱くなってしまい、気づけば喋り倒していました。

 

インスタライブ見て、ベーグル食べたくなってきてくれたお客さまも。
面白かったので、またやってくださいと後日コメントくれた方もたくさんいました。
嬉しいー。
愛情込めて、美味しいベーグル作りに日々奮闘しているベーグルカンパニーの思いが、少しでも伝わったのならば幸いです。

 

はらぺこさんとのライブは、こちら。

https://www.instagram.com/tv/CNPlKfdJoaY/?hl=ja

 

はらぺこさんのインスタは、すごくお勧めです。
訪問した先の情報もしっかり掲載されています。
写真も綺麗。
ぜひフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/pansukiharapekocyclist/?hl=ja