7月のウィンドーお絵描き、満開のひまわりベーグルに満面の笑顔!

ベーグルの花が咲いた!
大好きなひまわりがベーグルになって満開に咲きました。

皆さま、店主の茶野です。
今回もすごい大作ができました!
お店のウィンドーがめちゃくちゃ素敵になりました。

 

お客さまのneneさんは、初回のウィンドーお絵描きを描いてくれた方。

 

あれから2年半。

 

neneさん、第2子を出産され、お引越しもされて、ご自身の環境も変わりました。
初めてお絵描きをしてくれた時に、将来はお絵描きをお仕事にしていきたいとおっしゃっていました。
そして、今。
お仕事を退職されて、お絵描きをお仕事にされ始めたとのこと。

 

多摩区の地元で活動の場を広げたいとのこと。
イベントでの似顔絵描き、ヨガとコラボしてのお絵描き、フライヤー作成など、現在は地元で活躍されている方々とコラボしてお絵描きの場を増やしています。

 

お絵描き前にneneさんが送ってくれたスケッチ。
「ひまわりたくさんで夏っぽく、いくつかのひまわりの中身がベーグルカンパニーさんのベーグルをが描かせていただこうと思ってます♪」と連絡が来ました。

 

暑さも厳しい午後13時からお絵描きスタート!

 

まずは、ひまわりをどんどん描いていきます。

 

中の色を描きだすと。。。

 

お友達が来てくれました。
同じ世代、お子さまも同い年。
仲良し。
みなさま、雰囲気が似ています。

 

お絵描き用にエプロン持参。
気合入っていて、嬉しい。

 

neneさんの発想、すごい!
と思ったのが、内側からも色を塗ること。
内側からと外側からとで両面色を入れることで、色が飛ばないし、立体的な絵になるんです。
初めて見ました。

 

14時すぎになって、日差しがいよいよ厳しくなってきました。
先ほどのお友達は赤ちゃんがいるので帰宅。

次に顔を出してくれたのが、ヨガの先生S.Kさん。
ベーグルカンパニーのお客さまでもあるし、neneさんともつながっています。
Cocoemi baby 主宰で、
ベビトレヨガ・マタニティヨガ・小顔ヨガ、ベビーマッサージ・リフレクソロジー・勇気づけをお仕事にしています。

Cocoemi baby主宰S.Kさんのインスタはこちら。

 

お話ししていて思ったのは、うちに来てくれるお客さま同士がつながっているんだということ。

 

ベーグルカンパニーに来てくれるお客さまって、共通している部分が多いなと常々思います。
お仕事で輝いていて、
お仕事も家族もお友達との時間も大切にしていて、
毎日を毎秒を慈しんでいて、
自分たちが暮らす多摩区を良くしたいという気持ちを持っていて、
しなやかに自然体に暮らしていて、
食べ物だけでなく生活全般に意識が高い。

 

あと30分くらいで終えないと、お子さまのお迎えの時間。
仕事終わりのスタッフと共に。

 

16:30完成しました!

 


向かって右側。

 

向かって左側。

 

neneさん、
満開のひまわりベーグルに、
満面の笑みになります。
暑い中、ありがとうございました。

 

 

neneさんへの他のお絵描きやお問合せは、こちら。

https://www.instagram.com/yun_nene/?hl=ja