古谷葡萄園の緑の宝石「シャインマスカットサンド」新登場です

甲府市蓬沢にある「古谷葡萄園」から極上のシャインマスカットを産地直送。
木熟させた糖度19-20度のシャインマスカットです。

皆さま、店主の茶野です。
緑の宝石のような素晴らしい古谷葡萄園のシャインマスカットを使うサンドが登場です。
見てください、このはち切れそうな張りと美しい色を。


甲府市蓬沢「古谷葡萄園」
木熟させた糖度19~20度のシャインマスカット
「シャインマスカットサンド」
9/7(火)~約2週間よてい

 

 

「感動するほど美味しいものを作りたい」との思いでぶどうを栽培する古谷葡萄園。

 

古谷葡萄園のシャインマスカット、本当に素晴らしい美味しさです。
ぴかっぴか。
つやつやした緑。
噛んだ時の食感と爽やかな甘さが最高なんです。
一口食べれば、やっぱり違います。

 

パツンッという食感、
そしてプシュッと弾けて、
ジュワッと口いっぱいに爽やかなマスカットの甘さと香りが広がります。

 

私に古谷葡萄園さんを紹介してくれたのが、横浜水信のバイヤー早野さんです。
ピーチパインやマンゴーを調達してくれる、親身になって相談に乗ってくれる方です。

 

横浜水信でも扱っている美味しいシャインマスカット。
シャインマスカットは通常は糖度17度のところ、19-20度くらいまで木熟させています。
木熟が甘さの秘訣。

 

古谷葡萄園の渾身のシャインマスカットを食べたら、絶対とりこになるはずです。

 

 

古谷葡萄園

山梨県甲府市蓬沢
電話番号:090-3913-8561

 

 

 

横浜水信の情報はこちら。

創業大正4年、鮮度と品質にこだわった美味しい果物・野菜を横浜を中心に販売しています。
日々の食卓から大切な方への贈り物まで、信頼して買っていただける品質ときめ細やかなサービスです。