第3週のご予約開始9/7(火)~「髙橋真二郎フェア」

山間部の小さな養豚農家「髙橋真二郎フェア」。
生き残りをかけて手間暇かけて育てる龍泉洞黒豚です。

皆さま、店主の茶野です。
生きることは食べること。
添加物一切なしの豚肉加工品をご紹介するフェアを開催しています。

 

9月~10/9(土)
「髙橋真二郎フェア」

岩手県岩泉町の龍泉洞黒豚は、愛情込めて育てたおいしさ。
今年も岩手県の養豚家、高橋真二郎さんが作る豚肉を使ったフェアです。

 

髙橋さんの養豚場は小さな養豚場です。
大きな養豚場とは規模が全然違うとおっしゃいます。

 

家族経営で育てられる頭数は限られますよね。
家族経営だからこそ、豚の育て方や手のかけ方にも自分たちの思う通りにできるのだと思います。
一方、仕事に終わりがないということも。
豚という生き物の都合に合わせなくてはならない。

 

苦労があるからこそ、食べた皆さまからの美味しいかったという応援が髙橋さんにとってもうれしいと思います。
皆さま、ぜひ応援メッセージを送ってくださいね。
髙橋さんに送ります。

 

 

明日から、第3週のご予約を始めます。

9/7から当日朝09:30までご予約を受け付けますね。

 

●9/14(火)~9/18(土)ご予約分

●ラインの場合は当日朝09:30まで、メールの場合は1営業日前17時まで。
定休日の土日はLINEの返信はできませんので、営業日の営業時間内にご予約をお願いいたします。

 

●受け取り時間は、17時まで。

 

●キャンセルできません。

 

●ご予約記載内容

①お取り置き日
②ご来店時間
③お名前
④電話番号
⑤商品名と個数
⑥総合計数

 

●ご予約できるラインナップは以下です。

・生ハム
・レバーケーゼ
・肩ロース
・ベーコン
・ウィンナー
・ブラートブルスト(白いウィンナー)

 

9月は髙橋さんの龍泉洞黒豚で皆さまを笑顔にできますように!