ご来店くださる皆さまへのお願い

いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ベーグルカンパニーからのお願いです。
ご来店時は通行の妨げにならないように、通りにお並びになったり自転車を置かないようにお願いいたします。

皆さま、店主の茶野です。
いつもご来店下さる皆さま、ありがとうございます。

 

今回は皆さまへ大切なお願いがあります。

 

〇通行や車が曲がる際の妨げになるので、店前の通りにはお並びになったり、自転車を置かないようにお願いいたします。

お並びにならずに済むように、店内に入る人数を緩和し、最大5名様までお入りいただけるようにいたします。
LINEお取り置きでご来店いただく皆さまには、ご来店されお声をかけていただいたら、いったん店の中でお待ちいただくようにいたします。

 

〇自転車は、ガードレール沿いに置かずに、店前の電柱付近か店入口向かって左の建物通路付近に置くようにお願いいたします。

 

〇店内に入りきらずにお外でお待ちいただく場合は、通りではなくて、店の出入口テント内にてお待ちいただくようにお願いいたします。

それでもお待ちいただける場所がない場合、ガードレール沿いにお待ちいただくのは控えるようにお願いいたします。
店前の電柱付近など、車が曲がったり出入りする場所でお待ちにならないようにお願い致します。

 

 

近隣の皆さまにご迷惑をお掛けしないように営業を続けたいと思います。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。