いちごベーグルにうちで農園「紅ほっぺ」が新登場

今年のいちごベーグルは、「よつぼし」だけでなく「紅ほっぺ」も登場です!

皆さま、店主の茶野です。
今年はいちごベーグルに、うちで農園の紅ほっぺが登場します。
せっかくお付き合いが始まったので、ベーグルにもうちで農園のいちごを使ってみることにしました。

 

2月~4月
「上原さんちとうちで農園のいちごフェア」
上原さんの完熟「よつぼし」はサンドとベーグルに。
うちで農園の香り良い上品な「紅ほっぺ」は、ベーグルと焼き菓子に。

 

うちで農園の「紅ほっぺ」は、とっても香りが良くて上品。
ベーグルにするのにはもったいない美しい見た目。

 

でも、今年はこの美しく甘い紅ほっぺをベーグルにしてみます。
いちごベーグルに上原さんのよつぼしバージョン。
うちで農園の紅ほっぺバージョン。
の2種類が日替わり、もしくは週替わりで登場します。

 

残念ながら、2種類が同じ日には登場しません。。。
それぞれの農家さんのいちごの収穫量により、直前で決めます。

 

いちごのシーズン前半は、いちご量が安定しないのが常。
なので、いちごベーグルのいちごがどちらになるかについては、直前までお伝えできず申し訳ありません。
販売時のPOPには、いちごの品種について記載しますね。

 

両方食べ比べてみるのも、通ですよね?

 

 

【うちで農園】

HPはこちら。
https://uchidenouen-ichigo.jimdosite.com/

LINEでお友達になるといちごの情報がわかります。

〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平5-10-11