一部変更! 5/6~「大人のチョコレート大作戦」前半ラインナップ

急遽出会ってしまった千葉県八街のピーナッツバターが美味しすぎて。
大人のチョコレートフェアのラインナップに入れたいので、前半サンドの内容を一部変更させてください!

皆さま、店主の茶野です。
GWいかがお過ごしですか?
私たちは今日からお店は休みで生田緑地に出店しています。
皆さまと生田緑地でお会いできますように。

 

さて、本当に急で申し訳ありませんが、大人チョコフェアのサンドを一部変更いたします。

 

というのは、うちのお客様から急遽プレゼントいただいた八街のピーナッツバターが美味しすぎて。
これ、ヴァローナのチョコレートに合うよ。
このタイミングで出会ったということは、今ピーナッツバターのサンドの新作作れってことでしょう。
いつもそうなんですが、出会いは急に。
それに合わせてすぐに行動あるのみ。

 

八街のピーナッツバターサンドの後半登場に合わせて、他のサンドの内容を変更しました。

 

前半戦のラインナップは以下になります!
よろしくお願いいたします!!

 

 

「大人のチョコレート大作戦 前半戦はこれだ!」
5/6(金)~5月中旬すぎ

「ジヴァラ・ラクテとキャラメルナッツサンド」

これね、昨年度とっても好評でした。
もちもちのベーグルに、ごりごりのナッツ。
最強です。

 

ミルクチョコレート「ラクテ」、カカオ分40%。
くるみ、アーモンド、ピーナッツを使った自家製キャラメルナッツと合わせます。

 

 

「イボワールといちごサンド」

上品のホワイトチョコが、濃厚な上原さんのよつぼしジャムをさらに美味しくしちゃいます。
このサンドのために、上原さんのよつぼしを確保してコンポートにしています。

 

ミルクとバニラの繊細な香りのあるホワイトチョコレート「イボワール」、カカオ分35%。
春のいちごフェアで人気だった、上原さんちのいちご「よつぼし」を使ったジャム入りクリームチーズと合わせます。

 

 

「カラクとラムレーズンサンド」

カカオの味が濃いブラックチョコレート「カラク」、カカオ分56%。
マイヤーズラム酒に漬け込んだレーズンと、コーヒーキャラメルベーグルに合わせます。

 

 

「大人のダブルチョコ・カラクベーグル」

カカオの味が濃いブラックチョコレート「カラク」、カカオ分56%。
ヴァローナのカカオ入り生地に「カラク」を巻き込みます。
生地も中身もヴァローナ一色。
まさに違いの分かる大人のためのチョコレートベーグル。

 

 

「大人のアールグレー・イボワールベーグル」

ミルクとバニラの繊細な香りのあるホワイトチョコレート「イボワール」、カカオ分35%。
開業以来、女子に人気の「アールグレーホワイトチョコベーグル」のホワイトチョコをイボワールにします。

 

 

「大人のコーヒーチョコ・ラクテベーグル」

ミルクチョコレート「ラクテ」、カカオ分40%。
いつものコーヒーキャラメルベーグルがラクテで大人にグレードアップ。
ビターなコーヒー生地に甘めのラクテで良く合います。

 

 

 

その他、ヴァローナを使う新作の焼き菓子も登場予定。
スタッフAKIが作るグアナラのチョコタルト(試作食べたけれど、美味しかったのでラインナップに入れます)。
チョコレートクッキー。
チョコレートシフォンなど。

 

通販のお客さまにも大人のチョコレートベーグルを食べていただきたく、5月の通販ラインナップに入れる予定です。
5月の月替わりラインナップの受付開始は、ゴールデンウィーク明けを予定しています。

 

皆さま、5月の「大人のチョコレート大作戦」楽しみにしていてくださいね!
ヴァローナのチョコを使うベーグルで皆さまを笑顔にできますように!

後半は5/17~6/5予定
※青梅の収穫時期により終了日は変動します。