ベーグルカンパニーとコラボしてくれる生産者の方を募集します

ベーグルの素材を提案してくれる生産者の方、一緒に他にはないものを作りませんか?

皆さま、店主の茶野です。
私たちは、もっと皆さまに素晴らしい日本の食材をベーグルという形を通してお届けしたいと思っております。
私たちと思いを共にし、コラボしてくれる生産者の方との出会いを熱望しています!

 

今まではご紹介いただいた方を中心にコラボさせていただきフェアを企画してきましたが、これからはまだ見ぬ生産者の方からのお声かけも積極的に検討させていただきたいです。
皆さまの思いを込めて作るものを、私たちがベーグルという形にして紹介させてください。

 

ベーグルカンパニーの理念を以下に書きます。

 

かわさきのおいしいを大切にした手作りのもちもちベーグルと、
あったか、明るく元気なおもてなしの心で、
皆さまを笑顔にします!

 

かわさきの頑張る生産者の方のものを使い、地産地消を当たり前のこととして取り組んでいます。

 

うちのお店に来てくれるお客さまは、他とはちょっと違う食材やそれにまつわるストーリーに付加価値を見出してくれていると思っています。
今まで知らなかった食べ物、
農作物の育て方のおはなし、
おいしさの理由、
生産者の方の思いや苦労、
効率や低価格のために無くなろうとしている昔ながらの作り方など。

 

熱い思いのある生産者の方とぜひお知り合いになって、お客さまが喜ぶ新しいベーグルを作り出したい。
お客さま、
生産者の方、
私たち、
そして私たちの未来、
四方よしを目指していきたいと思います。

 

私たちの理念に賛同して一緒にワクワクするものを作りたいと思って下さる方。
ぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。