6月の通販について

6月の通販についてお知らせがあります。

皆さま、店主の茶野です。
通販をご利用下さる皆さま、いつもありがとうございます。

 

6月の通販についてお知らせがあります。

 

〇6月の通販はセットのみとなります。
新しい旬のベーグルもセットでの販売となります。
※マフィン2個セットも今週金曜日までのご注文ですが、アップいたしました。
※スコーンなどお店でのフェアの商品もセットで販売予定です。

 

〇発送日は火曜日となります。
当店のある神奈川県から火曜日に発送するので、翌日到着エリアの方は水曜日到着。
九州や北海道にお住まいの方は木曜日の到着となります。
受け取り時間はご指定できますが、受取日はご指定できないのでご了承ください。
1歳のお誕生日用ベーグルのななふくベーグルのみ金土到着となります。

 

〇週ごとの受付となります。
各週での数をあらかじめ決めて、定数に達したらその週でのお申込みは終わりとなります。

 

 

ベーグルカンパニーは、私を含め少人数でベーグルを作っております。
もちもちの美味しいベーグルを丁寧に作りたいと毎日奮闘しております。

 

なんとかできないかと時間を把握しながら、営業日に通販の発送に取り組んでみましたが、仕事が回らずに良くない状態に。
これからも皆さまに喜んでもらえるようなもちもちベーグルを毎日安定して作るために、今月は発送日を定休日である月曜日に限定してみます。

 

今後スタッフが増えて、マンパワーが安定した際には、もっとご注文しやすい体制を考える所存です。
ご不便をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いいたします。