お並びになられる時や自転車を置かれる場所についてのお願い

お並びになる際、自転車を置かれる際へのお願いがあります。

皆さま、店主の茶野です。
住宅街にあるわかりにくい場所の当店にいつもご来店くださり、ありがとうございます。

 

開店時や午前中にお並びいただく際や、自転車でご来店いただく際へのお願いがあります。
お店の看板やお店の前に写真の文章を書いておりますが、ここでもお伝えさせてください。

 

当店は住宅街にあり、お店の前の道路も車が行きかうのにぎりぎりという狭さです。

 

【お並びになる際へのお願い】

お並びになる際は、道路にはお並びにならないようにお願いいたします。

入店されるか、上記の写真の左側の場所=ベーグルカンパニーの建物に沿って建物の裏側に入る形でお並びいただけますでしょうか?

道路でお並びいただいて、車の通行の邪魔になって車を擦ってしまったり、車が曲がるのに邪魔だとご意見いただいたこともあります。
ご近所の方からの苦情もありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

【自転車を留められる際のお願い】

自転車は道路脇には止めないようにお願いいたします。

当店の建物の裏側に止めるようにお願いいたします。
上記の写真は当店建物の裏側の駐輪スペースです。

自転車を道路に止められると、車が行違う際にご迷惑をおかけしてしまいます。
また、店の前の道路は勾配がついているので、仮置き中に自転車が移動して倒れることも多々あります。

 

ご来店くださる皆さまにはご不便をおかけすることが多々ありますが、ご協力いただけるようにお願いいたします。