通販「Xmas焼き菓子フェア マフィン5個セット」11/25(金)まで!

遠方の皆さまのリクエストにお応えして、マフィン5個セットをオンラインショップにアップ。

皆さま、店主の茶野です。
先週末のイベント「食の祭典」が終わり、ほっとしたのもつかの間。

 

昨日は臨時休業をいただき、ありがとうございました。

 

やっと昨晩、寝る前に頑張って通販のアップしましたー!
早くアップしないと、来週は作らないマフィンもあるので。
とにかく急いでアップしないと焦りながら、睡眠時間削ってアップしました。

 

通販の「Xmas焼き菓子フェアマフィン5個セット」
11/25(金)がご注文締切と、ご入金確認の最終日です。
三日間しかないので、お早目にご検討お願いいたします!!

 

シフォンケーキの週も、本当は通販やりたかったです。
でも、イベントの準備があり通販作業の時間が確保できませんでした。。。
ごめんなさい。

 

今回の二日間のお休みも、ほぼ仕事で終わりました!

 

マフィンの今週の内容を告知するblogを書き、
それに伴いLINEを作成、配信、
マフィンのレシピを最終調整、
原価計算や価格決め、
POP書き。

 

そして、来週のマフィンは内容を変える予定なので、来週の新作のイメージ作りと配合作り。
来週のマフィン新作も完成目指して今週頑張ります。

 

そしてそして、新しいサンドも考えました。
ベーコンジャムっていうものをベースにするサンドです。
真二郎ベーコン使うので、もったいないかも。。。
これは、12月登場予定。

 

そしてそしてそして、
次に集中したいのは、12/6からのクッキーの週に向けての新作のレシピ作り。
クッキー週でも今まで皆さまに出したことのないものを考えています。
この1年間、他の店で食べていいなーと思ったものだったり、以前から自宅で作っていたものだったり。
内容はお楽しみにー。

 

そんな仕事漬けの合間を縫って、以前向ヶ丘遊園にあったカフェが生田に移転したので行ってきました。
ゆっくりした時間が流れているんです。
ここの焼き菓子、こだわりありすぎて一周まわって、普通に見えるんですが、私にとってドストライクな焼き菓子なんです。
美味しい焼き菓子とコーヒーとおしゃべりして、刺激をもらってきました!

 

カフェの遊びを追求する素敵な店主がいるお店です。

 

川崎市多摩区栗谷3-31-2 サンハイツ藤104