4月からの定休日変更について

4/1~定休日が月曜日、第1日曜日、第3日曜日となります。

皆さま、店主の茶野です。
今日は皆さまに定休日に関して、ご理解をいただきたいことがあります。

 

4/1~
定休日が月曜日、第1日曜日、第3日曜日となります。

 

今の月曜日の定休日から、心苦しいのですが第1日曜日と第3日曜日を定休日に追加させていただきます。
日曜日にしか来れないお客さまもいらっしゃって来れる回数が限られてしまうため、日曜日に定休日を充てることに関してこの1年間躊躇しておりました。
ご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。

 

昨年度1月から日曜日をすべて営業することに変更し、たくさんのお客さまから「便利になった」と、ありがたいお声を頂戴しました。
そのお声を聞いたり、日曜日に嬉しそうに来られるお客さまを見るたびに、やっぱり日曜日を開けて良かったとスタッフ一同嬉しく思ってきました。

 

一方、お店はこの1年間ずっと週末に勤務できるスタッフが増えない状態でした。
皆さまへの期待に応えようと、今のスタッフと共に頑張って土日も営業し、平日に休みを回してきました。

 

しかし、スタッフや私も家庭があるので、家族との時間も持ちたい。
皆さまを笑顔にできるように精一杯頑張るには、家族との時間も確保して、スタッフだけでなくてその家族の心も充実させたい。

 

日曜日にしか来れないお客さまのことも考えて、折り合える形を取れないかとかなり前から考えてきました。

 

4/1から日曜日の半分’は営業させていただき、半分(第1日曜日、第3日曜日)は定休日にすることに致します。

 

第1、第3日曜日を定休日にすることによって得られる経験を、仕事という形を通して皆さまに還元し、質の高い商品をお届けすることに繋げたいと心から思っています。

 

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただければ幸いです。
今後もベーグルカンパニーを、どうぞよろしくお願いいたします。