午後に来られる目安となるベーグルカンパニー速報について

午後にご来店くださる皆さまへの情報提供「ベーグルカンパニー速報」。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

ご存じでしたか?
インスタのストーリーで12時すぎに挙げている「ベーグルカンパニー速報」のこと。
その時の店頭の残りのベーグル、サンド、焼き菓子を動画でアップ。

 

午後に来られる皆さまへの一つの目安となれば!と思って始まています。
「えー、買おうと思っていたベーグルがない、、、」とがっかりされないように情報提供しています。

 

このベーグルカンパニー、楽しみにしていてくださる方も少しづつですが増えているといいなー。
スタッフの子供さんは、とーても楽しみに見てくれていて、ダブルチョコが映っていると喜んでいるとか。

 

ベーグルカンパニー速報は、毎日必ずというわけではなくて、お休みする日もあるのでご了承願います!
まずは私がお店にいない日は挙げないので、動画がない日は「茶野さん休みなんだ!」と思ってください(笑)

 

速報から時間がたっていたり、
閉店間際でも残っているかしら、とか、
確認したいことはお電話くださいね。
LINEだと開店前の予約は必ず見ますが、そのあとはタイムリーに返信できないので。

 

これからも皆さまにとって美味しい、あったかいと感じてもらえますように!
こうしてほしいというリクエストがあったらお知らせくださいね!!