GWは生田緑地「GWマルシェ」に出店!

1年前のGWマルシェではお客さまだったGENくんが、今年のGWマルシェでベーグルを販売します!

皆さま、こんにちは。
店主の茶野です。

 

いよいよ今週末からGWが始まりますね!
久しぶりの制限のない連休、なんだかワクワクしますねー。

 

ベーグルカンパニーのGWの営業は、、、
 

4/29~5/7(5/1,5/2を除く)
生田緑地GWマルシェに出店します!
お店は4/29~5/7までお休みとなります。

 

GWは私も休み返上で仕込みと販売に頑張りますよー!
スタッフも協力してくれて仕込みや販売をしてくれるので、ベーグルを作り、出店できるので感謝です。

 

生田緑地のメインの販売は、スタッフGENくん。
GENくん、大学の授業がある土曜日は授業を終えた後に、生田緑地まで駆けつけてくれます。
そしてほぼ全日生田緑地での販売をやってくれるんです。
ありがとう!!

 

GENくんとベーグルカンパニーが出会って1年経ちます!
感慨深いのは、GENくんとの出会いは昨年度の生田緑地「GWマルシェ」だったのです。
生田緑地にLINE予約してご家族で買いに来てくれました。
その時からお客さまとして、新作を出すたびに予約して来てくれるようになって。
そしてね、スタッフ募集をした時に、応募してくれたんです。

 

GENくんが生田緑地の販売をしてくれるようになり、ありがたいことに、ベーグルが美味しいだけでなくて接客も良い!というお声をたくさんいただくことになりました。
先日の生田緑地のマルシェでも、「接客がお見事!」と嬉しいコメントあり。
もちもちベーグルを通して、皆さまに気持ち良い時間を共有し喜んでもらいたいというGENくんの気持ちの現れだと思っています。

 

今年はお店がお休みとなりごめんなさい。
生田緑地でGWマルシェが始まった初年度からずっと出店しています。
今年も出店するためには、人員的に生田緑地とお店を両立するのは難しいので、お店はお休みすることにいたしました。
ご不便をおかけする皆さまには、大変申し訳ありません!

 

お散歩がてら生田緑地にベーグルを買いに来てもらえたら、、、最高です!