スタッフGENくんイチオシ「海老クリームチーズ」

恐るべし海老の香り!
ハンパなく香り高く大きな干し海老入りのベーグルです!!

おはようございます。
店主の茶野です。

 

昨日からGWマルシェ後半戦!
昨日はお店の常連さんが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

初めて出会ってくれる皆さまも、買って下さりありがとうございます。
「すぐに食べます!」「冷凍して楽しみます!」などと嬉しそうに言ってくれる皆さまの笑顔に、心があったかくなります。
毎日朝早起きして作っている甲斐があります!!

 

今日も生田緑地でお待ちしてますよーーーー!

 

4/29~5/7(5/1,5/2を除く)
生田緑地GWマルシェに出店します!
お店は4/29~5/7までお休みとなります。

 

2023年度GWマルシェ配置図

ベーグルカンパニーは配置図5番のところに出店です。

 

GWマルシェのラインナップはこちら。

 

今回ラインナップに入れている「海老とクリームチーズベーグル」。
スタッフGENくんの一番のお気に入りです。
1年間、ベーグルカンパニーのベーグルを食べつくしてきたGENくんが、このベーグルが一番好きと言うのだから間違いない味です。

 

久しぶりに仕込んだ海老クリームチーズ。
干し海老の袋を開けた瞬間から、店は海老の香りー。
高級な海老煎餅のにおいでしょ、まさに。

 

こんなに香りの持続性がある海老、そうそうないです。
そして干し海老のひとつひとつの大きさったら。
もう宝石のようにキラキラしています。

 

それもそのはず、この干し海老は静岡県蒲原の西尾商店さんのものだから。
(毎年1月に開催している西尾商店削り節フェアの西尾さんです)
このベーグルの味わいの決め手は、干し海老の美味しさです。
海老味噌のような濃厚な味わいだと言ってもらえるのは、西尾商店の最高に美味しい干し海老だから。

 

海老の体をつぶさないように、さっくりと北海道産クリームチーズと和えます。
そして合わせる生地が西尾商店の青のり入りの生地です。

 

干し海老の美味しさにこだわったベーグル。
お酒にもバッチグーですよー!!