ドストライクな「ブルーベリークリームチーズベーグル」

ブルーベリーとベーグルって最高のパートナー。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

生田緑地GWマルシェに来てくれる皆さま、本当にありがとうございます。
昨日は通販で応援してくれているお客さまが、千葉県からわざわざ来てくれて嬉しかったー。
森のマルシェでいつも顔を出してくれるお客さまもLINE予約して来てくれたり、
私の友達も来てくれたり。

 

インスタ見てますよーとか、
通販で頼んだことあるんですよーとか、
今回出店していると知ったから来ましたーとか。
皆さまからたくさんの元気を頂いております。

 

お店ではスタッフAKIが早朝から連日ベーグルを焼いてくれてるし。

 

マルシェ出店は大変ではあるけれど、お客さまとスタッフのお陰で幸せー!!
ありがとうございます!!

 

4/29~5/7(5/1,5/2を除く)
生田緑地GWマルシェに出店します!
お店は4/29~5/7までお休みとなります。

2023年度GWマルシェ配置図

ベーグルカンパニーは配置図5番のところに出店です。

GWマルシェのラインナップはこちら。

 

 

今日は先日から復活したベーグルのおはなし。

 

この組みあわせが最高!!

 

「ブルーベリークリームチーズ」

 

GWマルシェのラインナップから、復活しています。

 

ベーグル好きなお客様から、ブルーベリーありませんか?と聞かれますが作り始めましたよー。
ベーグルカンパニーのブルーベリーは、ブルーベリーをジャムにして、北海道産クリームチーズと合わせた具材を巻き込みます。
ブルーベリーの優しい甘さと爽やかさが、誰にでも愛される組み合わせです。

 

アメリカにいたころ、ブルーベリーベーグルが大好きでした。
ドライブルーベリーが練り込まれたもの。
食事にもなるし、クリームチーズをサンドするとおやつにもなります。
優れモノ。

 

生田緑地の広場でぜひブルーベリーベーグルをほおばってくださいね!
今年のブルーベリーは、ブルーベリージャムの煮詰め具合をさらに濃くしくてますからね。