夏祭りご来店ありがとうございました!

夏祭りに約300人もの方にご来店いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

先日の土曜日の民家園通り商店会夏祭りに来ていただき、本当にありがとうございました!

 

この日は300人ものお客様にベーグルを買っていただけました。
今までで一番たくさんの数のベーグルを仕込んだのですが、イベント終了2時間前には完売できました。

 

コロナでお休みになっていた夏祭り。
昨年度復活した際にはすごい人出。

 

今年もたくさんの方がお祭りを楽しみに来てくれるのではないか、、、
と思ってたくさん作ったベーグル。

 

イベントの最初の頃、スタッフから「昨年度ほど人出がありません、、、」と一報が入りました。

 

ドキッ!!

 

読みを外してしまったらどうしよう!!
700個以上の商品がお嫁に行けなかったら、どうなるんだろう!!

 

心配していたのもつかの間。
そのうちにスタッフとは連絡が取れなくなり、やっときたLINEには一言。

 

「忙しい」

 

良かったー。
急いでサンドも追加して作り、翌日用ベーグルの仕込みを終えて夏祭り会場に入りました。

 

暑さがすこしましになる17時台くらいからすごいたくさんの人が来てくれました。

 

スタッフGENくんとスタッフAKI。
販売を頑張ってくれました。
なんとスタッフAKIは夏祭りの販売だけでなく、朝からベーグルも焼いてくれました!

 

ベーグルもありがたいことに、18時台に完売。
完売した後も、ベーグルありませんか?と声をかけていただいたり、焼き菓子を買ってもらえたり。
本当にありがたいことです。

 

来てくれる皆さまのおかげでベーグルを作ることができたし、
作ってくれるスタッフのおかげで夏祭りにも参加できました。

 

本当にありがとうございました!