8/9(水)狛江・多摩川花火大会に出店します

4年ぶりに復活、狛江・多摩川花火大会!べーグルカンパニー出店します!

皆さま、店主の茶野です。
なんと初めて花火大会に出店します。
わくわくー。

 

8/9(水)
狛江・多摩川花火大会
19:30~20:20(開場時間15:00、開場前の場所取りはできません)
打上発数約5000発
荒天等中止

 

ベーグルカンパニーは「せせらぎ会場・宿河原会場」に出店します!
15:00~20:20まで出店しています!!
一般席入口は、宿河原の稲田中学校裏からとなります。

なんと「せせらぎ会場・宿河原会場」は絶好のビューポイント!
登戸会場からだと、小田急線の高架で花火が隠れてしまう時もありますが、「せせらぎ・宿河原会場」からだと遮るものがないので綺麗な花火を見ることができます!

登戸から一駅となりますが、5000発もの花火はぜひ宿河原で下車してみてください。
土手も草刈りされていて、歩きやすかったです。

 

多摩川沿いに、登戸から宿河原の車道も18時からは歩行者天国になります。
そして、ベーグルカンパニー含め多摩区のお店が20店舗出店します。

 

花火が見やすい!
歩きやすい!
少しマイナーな場所!
お店もたくさん出ている!

 

4拍子揃ってますよー。
今年の狛江・多摩川花火大会は「せせらぎ会場・宿河原会場」で見るっきゃない!

 

4年ぶりということで、楽しみにしている方もたくさんいます。
有休休暇とって行く!と言っている方もいます。

 

楽しみですね。
たーまやー!

 

当日のラインナップやお店の営業に関しては、また直近でお知らせしますね。