9/30(土)生田緑地「お月見フェスタ」に出店します

生田緑地が最も賑わうイベント「お月見フェスタ」、9/30です!

こんにちは、
店主の茶野です。

9/30(土)11:00~20:00
生田緑地「お月見フェスタ」に出店します!
生田緑地で一番賑やかなイベントです!!

※お店も営業します。
お店と生田緑地のラインナップは限定ラインナップとなり、後日blogにてお知らせいたします。

 

昨日は生田緑地「森のマルシェ」にご来店くださり、ありがとうございました。
なんと、177人ものお客さまに来ていただきました。
お昼くらいには商品がない状態になったので、お店のベーグルを急遽持っていきました。

 

昨日は、生田緑地とお店をはしごしてくれたお客さまが何名もいてくれて、本当にありがたいです。
生田緑地にしか出ない白いウィンナーを買ってお店に来てくれたり。
また、お店のサンドを食べて美味しかったので、生田緑地でもウィンナーサンドを買ってくれたり。
私たち、とっても嬉しいです。

 

お天気も良く、温度も27℃くらいだった昨日の生田緑地。
公園日和でした。

 

ひっさしぶりに生田緑地が賑わっている様子を肌で感じました。
気候がよければ生田緑地はいつもたくさんの方が来てくれる場所ですが、今年の37℃超えの猛暑。
さすがの生田緑地も人がいない!状態でマルシェをやっていました。

 

やっぱり人が来てくれるって活気があっていいもんだと改めて思った次第です。
いつも生田緑地で販売を担当してくれるスタッフGENくんも、「いやーこのくらい人がいるって最近なかったので、いいですね」とテンション高かったです。
生田緑地のスタッフも昨日は多くの方が来てくれて嬉しいとおっしゃっていました。

 

やっぱりお店も生田緑地も、人が来てくれてなんぼですね。

 

そういう意味で、今週土曜日の生田緑地「お月見フェスタ」は、生田緑地のスタッフも相当気合を入れて臨んでいるイベントです。

なんたって普通のマルシェではなく、体験型や学習型のイベントで、内容も生田緑地らしい内容です。

 

ベーグルカンパニーも中央広場にいます。
上の地図②の場所です。

 

生田緑地の自然を舞台にする素敵なイベントで、私たちもとっても楽しみにしています。

 

皆さま、9/30(土)は生田緑地にぜひ来て下さいね!!
待ってます!!!