地元焼肉店とのコラボサンド「プルコギビビンバ」

肉たっぷり、野菜たっぷり!これ一つで体も心もはっぴー!!

おはようございます。
店主の茶野です。

 

10/12(木)~10/29(日)
水曜日~土日登場(火曜日はお休み)

「ベーグルニクパニー」2種類登場!
地元焼肉店「ソウルガーデン」とのコラボサンドならではの、がっつりとしたお食事系サンド。

 

楽しみにしていましたー!とか、
ソウルガーデンにも食べに行っています!とか、
インスタ見て食べたいと思ってやってきました!とか、
皆さまに温かく見守っていただき無事スタートを切りました。

 

今回のベーグルニクパニーサンド、両方ともたっぷりな量の具材をサンドしています。
お腹も美味しさ欲求も満たされるのではと思っています。

 

今日はプルコギビビンバサンドのおはなし。

 

このサンドのおすすめポイントは、とにかく野菜と肉がたっぷりで栄養的にもバランスが良いところ。
エゴマの香りが最後まで爽やかに香ります。
時々ピリ辛のアクセントはソウルガーデン自家製のコチュジャン。
女性にはめちゃくちゃ嬉しいサンドです。

 

完成前の試作段階が上の写真。
ねっ、全然違うでしょ。

 

試作段階では、くちゃっとなる野菜が入っていました。
シャキシャキ食感と肉を対比させたかったので、豆もやしを増やしてもっと噛み応えあるように変更。
そして、美味しさのピークが平坦だったので、香りに変化をつけるためにエゴマを、食感に変化をつけるためにピーナッツを加えました。
野菜の水分でベーグルがべちゃっとしないように、エゴマとレタスでブロック。

 

すごくバランスの良い完成度になりました。

 

栄養価もよし!
味わいもよし!
見た目もよし!
と生まれ変わって誕生したプルコギビビンバサンド。

 

この2種類のサンド、リピートしてほしいくらい大好きです。
皆さまを「ニク」で笑顔にできますように!!