通販再開にあたってのお知らせ!

外出自粛の中、おうちでベーグルを食べて笑顔になってほしいから再開にこぎつけました!

 

皆さま、店主の茶野です。
ご自宅で元気に過ごされていますか?

 

通販のご注文が殺到して、先週はいったん通販のご注文を中止いたしました。
限られたスタッフで現在作っており、今まで通りに通販のベーグルを作り出荷することが難しくなったからです。

その間、皆さまから再開についてのお問合せや、すでに送った方からのお礼のメッセージをたくさんいただきました。

受け取った方から、色々なコメントをいただいています。
「皆さまも大変な時期にベーグルを作って送ってくださり、本当にありがとうございます。皆さまも体調に気をつけて。」
「ベーグルを食べて美味しくて笑顔になりました。楽しみにしているので、可能な限りまた作ってください」
「仕事から疲れてベーグルの箱を開けたら、メッセージが。もう泣いてしまうやろー。思いを伝えるってこういうことだなと思いました」
「大好きなベーグルを買いに行けないので、初めて通販しました。美味しくて、感激しました。コロナが収束したらまた店に行きます」

 

外出自粛の中、通販でベーグルを食べたい!というニーズがたくさんあります。
それに対して、今までとは同じとはいかないけれど、少しでもお役に立ちたいと私たち全員が思いました。

スタッフとも相談して、以下の方法ならば再開できるねという話に至りました。

制約が出てしまい、申し訳ありません!
以下の内容をご了承いただける時間にゆとりのある皆さまへ、通販のベーグルを作って送らせていただきます。

●4月のラインナップのご注文締め切りは4/25(土)23時です。
銀行振り込みの場合、28日までに入金確認できるようにお願いいたします。

●お作り次第、順次発送いたします。
着日はご指定いただけません。 到着時間のみご指定いただけます。

●お作りする時間を、最大約10日間位いただきます。
(代引きの場合はご注文日から。銀行振込の場合はお振込み確認後から)
お作りすることができる場合は、数日後に発送いたします。

●銀行振込の場合は、ご注文から5日間振込確認が取れない場合はキャンセルとみなさせてください!
(ご注文のベーグルは発送の2日前から仕込み準備に入るため)

●スコーンの通販はしばらくの間、お休みいたします。

 

外出自粛の中、皆さまにベーグルを通して少しでも笑顔になれる時間を持って欲しいと思い、今の私たちができることを精一杯いたします。

変更に伴い、GW期間中の通販のご注文と発送もやることにいたします。