「高橋真二郎フェア2020」昨日終了、ありがとうございました

今年も皆さまのとびっきりの笑顔が見れました。
「高橋真二郎フェア」、昨日終了。
ありがとうございました!

皆さま、店主の茶野です。
今年もたくさんの皆さまにご来店いただいた「高橋真二郎フェア」。

 

昨日終了しました。
土曜日は台風で雨だから、前倒しして金曜日に来てくれた方もいました。
雨よりも、髙橋さんの豚肉を食べたい気持ちが勝ると思ってくれて、嬉しかったです。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

2年目の今回のフェアも、皆さまのとびっきりの笑顔を見れました。

 

「こんなに美味しい豚肉は初めて食べた」
「今まで食べてきた豚肉は何だったんだろうか?」
「こんなに美味しい食べ物はこの世の中にあるんだ」

 

食べた方全員が感動してくれた高橋さんの豚肉。

 

今年嬉しかったのは、高橋さんの豚肉とうちのベーグルが合うと多くの方がおっしゃってくれたこと。
味の濃い、肉の量がハンパないボリュームに、ベーグルのもちもちさが合うと思ってくれて、嬉しかったです。

 

そして今回のサンドをきっかけに、うちのプレーンベーグルのもちもちさや、手作りならではプレーンベーグルの味を気に入ってくれた方もいました。
これも嬉しい出会い。

 

昨日、高橋さんに終了した旨のお礼の電話をしました。
夜8時なのに、家族総出で豚の移動中。
ずっと毎日豚を健康に育てることに忙しくて、、、と笑っていました。

 

「美味しいって言ってもらえて、本当に嬉しいですね。これからも、頑張ります」と。

皆さまの反応を伝えるととっても喜んでくれました。

 

これから高橋さんのところでは、来年の生ハム作りがスタートします。
フェアを終わったのと同時に、来年用の生ハムの仕込みが始まるんです。
1年後の「高橋真二郎フェア」、すでに生ハムもその他の豚肉も確保をお願いしています。

 

来年9月も「高橋真二郎フェア」で、皆さまをもっと笑顔にできるように頑張ります!
そして、ベーグルももっともちもちになるように更に進化したいと思います。
楽しみに待っていてくださいね。