「BIG APPLEフェア」、今週もありがとうございました!

今週も皆さまのとびっきりの笑顔を見れて幸せです。
「BIG APPLEフェア」でたくさんのりんご商品を食べていただき、ありがとうございます。

皆さま、店主の茶野です。
今週もたくさんのりんごサンド、リンゴベーグル、りんごの焼き菓子を作りました。

 

お店に来てくれたり、通販でご注文くださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

 

フェアをやっても誰も来なければ仕込むこともできない。
「BIG APPLEフェア」始まってから、連日忙しいのは本当にありがたいことです。

 

ちかげさんも愛情込めて作ったりんごを、皆さまに食べて笑顔になってもらえて喜んでいます。

「BIG APPLEフェア」は、11月7日(土)前後までとなります。
ただし、りんごがなくなり次第終了です。

 

 

ちかげさんがりんごの品質を確保するために、私の発注量より多めに紅玉りんごを確保してくれていました。
発注が終わり、フェアがスタートしてから知ったのですが。
少し前までは11月3日くらいで終わりかな?と思っていましたが、7日前後までできそうです。

 

 

今週も皆さまに笑顔になってもらえて、頑張って仕込んだ甲斐がありました。

 

 

スタッフ全員に手縫いのマスクを2回も差し入れてくれたお客さま。
ベーグルだけでなくて、私たちの元気さが良いと褒めてくださるんです。

 

 

「待ち遠しかったです」
その一言を手紙にまで書いて来てくれたお客さまもいます。
千葉県から2時間近くかけて来てくれるお客さまが、このフェアも来てくれました。
お仕事を午後から休みを取ってまで。
ブログも毎日読んでくれていて、リンゴなどの話が勉強になるとおっしゃってくれて、ありがたいことです。

 

 

いつもベーグルを買うお客さま。
先週りんごの焼き菓子を買って、とっても気に入ってくださり、昨日も買いに来てくれました。
もっと早くからうちの焼き菓子を食べていればよかった、、、損した気分になった。。。
11月後半からの「Xmas焼き菓子フェア」が楽しみと心温まる連絡をくれました。

 

 

青森県出身のお客さまが、「弘前のりんごを使ったフェアを企画してくれてありがとうございます!青森に住む両親にも送ります」と
昨日来てくれました。
通販のお客さまですが、お店にまで来てくれました。
りんごの商品全種類買ってくれました!
ちかげさんのシナノスイートも頼んでくれて、嬉しかった。

ちかげさん、送る余裕がある時は発送もやっています。

インスタの
chikage_no_ringo

見てくださいね。

 

 

ご近所の常連さんで、ほぼ連日来てくれる方もいます。
昨日の土曜日は初めて来てくれる方も多かったです。

 

 

「今日は仕込みが終わるのか?」と毎日ドキドキしながらも頑張れるのは、皆さまからのあったかい笑顔があるからです。
皆さまの笑顔が私たちの元気の源です。

 

11月第1週も「BIG APPLEフェア」をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

「BIG APPLEフェア」
青森県弘前の完熟りんご農家「石岡千景さん」の紅玉りんご。

10/15~11月7日くらい(りんごがなくなるまで)
☚好評のため予定より1か月前倒しで終わります。

通販のお客さま、りんごの商品の受付終了しました。
☚たくさんのご注文、ありがとうございました。
順次お作りしますので、2週間ほどお時間かかる場合もあります。
ご了承ください。