「行ってよかった、大満足」と思ってもらえるお店を目指してます

新作や、最後のりんごケーキを楽しみに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
皆さまの笑顔が私たちの元気のもとです!

 

皆さま、店主の茶野です。
先週も皆さまの「美味しい笑顔」に元気をもらって、ベーグルを作り続けることができました。
ありがとうございました。

 

昨日の土曜日、新ラインナップ登場の日。
そして、最後の最後のりんごを使ったシークレットケーキ登場の日。

 

シークレットで中身がわからないのに、ご予約を入れてくれた皆さま。
本当にありがとうございます。
内容がわからなくても信用してくれるって、泣けるくらい嬉しいです。

 

 

そして昨日のシークレットケーキは、これ!
「BIG APPLEフェア」開催前から、そして開催中もずっと作りたかった、これ!

 

「アップルパイ」

 

キャッチコピーつけるなら、、、
「潔いアップルパイ」「フランス田舎風アップルパイ」「ダイヤモンドアップルパイ」などなど。

 

「BIG APPLEフェア」前から、アップルパイの試作してましたが、フェア前にマンパワーが足りないことに。
折り込みのパイ生地作る時間がなくなり。
パイなので当日焼きたいが、当日の朝にそんな時間はなくなり。
ということで、今年は断念しました。
それでも最後の最後に諦めきれずに、昨日焼きました。

 

アップルパイに関するお話は、長くなるのでまた書きます。

 

 

 

 

待ってましたー!
と、笑顔で買いに来てくれて、覚えてくれていて嬉しい。

 

 

新作の「デーツ&ピーカン」。
インスタ見て買いに来てくれる人も。

 

 

ちょっと大人のベーグル「ラムレーズンとクリームチーズ」。
常連さんのリクエストにより、前倒しして登場。
ウィスキーに合わせて食べる粋な男性も。

 

 

「また来てしまいました(笑)」と手紙を書いて片道2時間かけて来店してくれたお客さまもいます。
「毎週買いに行くのは恥ずかしかったけれど、買って良かった。大満足です」と言ってくれて、最高のお言葉です。

 

行くときだけでなくて、行った後もワクワクしてくれる。

そんなお店をこれからも目指していきます。