「Xmas焼き菓子フェア」皆さまのお陰でシフォンの週が完売終了!

シフォンの週も連日完売。
皆さま、ご来店ありがとうございました!

皆さま、店主の茶野です。
「Xmas焼き菓子フェア」、第1週にご来店いただき、ありがとうございました。

 

 

「Xmas焼き菓子フェア」
第1週シフォンの週は、毎日完売で終了しました。

 

 

本当にたくさんの方にシフォンケーキを買いに来ていただき、ありがたいという思いでいっぱいです。

 

 

以前、シフォンケーキをほぼ毎日焼いていた時期もありました。
その時食べていたお客さま、ありがたいことにうちのシフォンを気に入ってくれていて、今回も初日から来てくれました。

 

今週はベーグルの仕込みに加えて朝晩2回シフォンケーキを作ることができ、嬉しい悲鳴。
バニラ、チョコレート、オレンジ、抹茶、そして新作のアールグレーシフォンを焼き続けました。

 

 

 

最終日の昨日の土曜日は、ほぼ全員の方がシフォンケーキを買ってくれるという感じでした。
お一人で全種類を10個近く買う常連さんも多数。
信用してもらえていて、さらに頑張らなければと襟元を正す気持ちです。

 

 

 

オレンジシフォンが一番好きで、昨年度に続きオレンジシフォン目当てで来てくれる常連さん。

 

片道2時間かけて来てくれる常連からは、こんなメッセージをいただきました。
【ブログの中に、他のシフォンはもう食べれないという他のお客さまの声が出ていて、シフォンもきっとベーグル同様美味しいに違いないと。食べたい思いが強くなり、また来ちゃいました。コロナの影響で外出を自粛すべきと迷っていたのですが、シフォンの週の最終日なので絶対に買わなきゃ損になってしまう!という気持ちが強かったです。クリスマスケーキ「ドナウ」も待ち遠しいです。】

 

「地元の大好きなベーグル屋さん」とおっしゃってくれるご夫妻。
普通じゃありえないくらいふわっふわ、美味しい!と喜んでくれて、毎週楽しみにしていますとおっしゃってくれます。

 

子供と一緒に食べますと今週も来てくれる常連さん親子。
娘さんも完全なベーグルキッズです。

 

 

そして、クリスマス使用のマスクをスタッフ全員にプレゼントしてくれる常連さん。
マスクの差し入れ、3回目なんです。
手縫いで、布もこだわった素敵な柄で。
私たちの笑顔が素敵よ!と、いつも応援してくださって。

手作りのあったかさを大切にしている私たち。
こういう手作りのものをいただくと、どのくらいの時間を気持ちを込めて作ってくれたんだろうと、、さらに頑張るぞと思います。

 

 

このブログで書かせていただくのは、本当に一部。
紹介はしない皆さまとの時間の積み重ねが、ベーグルカンパニーを作ってくれています。

 

 

これまでのベーグルカンパニーを作ってくれた皆さまへ、
そしてこれからのベーグルカンパニーを作ってくれる全ての皆さまへ。
皆さまのお陰でベーグルカンパニーはベーグルや焼き菓子を作れていることに、あらためて感謝します。

 

 

来週からは、マフィンの週。
新作のレモンカードのマフィン、オレンジマフィン登場です。
来週からもベーグルと焼き菓子で、皆さまを笑顔にできますように!

 

 

12/1(火)~12/5(土)マフィンの週

 

 

12/8(火)~12/12(土)クッキーの週

 

 

12/15(火)~12/26(土)ケーキの週

 

 

クリスマスケーキ「ドナウ」