西尾商店削り節の絵で笑顔になってね。
道行く人ともお話しながら描いてくれた心あたたまるウィンドーお絵かきです。
皆さま、店主の茶野です。
年内営業最終日に描き上げました。
2021年1月のウィンドーお絵かきのテーマは、
「西尾商店削り節フェア」
描いてくれたのは、以前も書いてくれた看護師Tさま。
すっごくあったかい人なんです。
お店が忙しかった私は、「テーマは削り節でお願いします!」とだけ伝えて迎えた当日。
私の期待通り、Tさまはベーグルカンパニーの1年前の「削り節フェア」のブログを熟読してくれていました。
そして、魚のイラストも練習してきてくれました。
Tさま、仕事も責任感もってやっているんだろうなー。
見習います。。。
かつおに乗ったお姫様を描いていきます。
この女の子、T様に似ているの。
聞くとやっぱり自分を描いているって。
自分を客観的に見て描けるって素敵。
魚のイラストも事前に何度も描いてきてくれました。
これ下書きのスケッチ。
途中、買い物に来た男の子の似顔絵を描いて喜ばれます。
SOUくんってお名前なの。
かつおに乗ったお姫様。
梅、
市松模様。
神話の世界感。
うわー、上手です。
途中、お昼ごはんを一緒に食べて、後半戦に。
西尾さんが削っているイラストを描いていきます。
西尾さんのお顔はニュースレターの写真から。
西尾さんがかつお節を削ると、、、
ベーグルやお魚が生まれていきます!
1日かけて描いてくれている間中、色々な方に声をかけられています。
やっぱり人柄なんだろうな。
来月の「西尾商店削り節フェア」を頑張る元気が湧きます!
Tさま、病院で頑張る時間を割いてベーグルカンパニーにお絵かきしてくれて、ありがとうございました。
今年はTさまはじめ、応援してくれる皆さまにご来店いただき、無事に終了することができました。
ひとえに、皆さまのお陰です。
ありがとうございました。
2021年も全力で皆さまを笑顔にできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来年が皆さまにとって健康で幸せな年となりますように。
【番外編】
Tさまご自身のSNSのアイコン。
クリスマスから年末のこの時期、日ごとに以下のように変わるんですって。
かわいー。
すごい才能ですね。
何かに優れる方は、他のことにも精通しています。