私たちの仲間になってくれるスタッフを募集します!

ベーグルや焼き菓子を作るのが、大好きな方。
ベーグルカンパニーでは私たちの仲間になってくれる方を募集します。

皆さま、店主の茶野です。
1月もあっという間に半分経とうとしていて、時間の流れって早いですね。

 

私たちの仲間になって一緒にベーグルや焼き菓子を作ってくれる方を募集します。

 

 

ベーグルカンパニーは、お客さまと私たちスタッフが「共に」笑顔になることのできるお店作りを目指しています。

 

パンや焼き菓子を作るのが、大好きな方。
食べ物を作るのが上手でなくても、時間を忘れるくらい好きな方。
うまくできなくても、自分の作ったものでお友達や家族に喜んでもらうことが好きな方。
ベーグルカンパニーのベーグルや、発信していることに共鳴できる方。

 

食べ物で誰かを笑顔にすることが大好きな方に、仲間になって欲しいと思っています。

 

お客さまが笑顔になることで、私たちも一緒に笑顔になれる。
そんなお店のスタッフになりたいと思ってくれる方を募集します。

 

 

 

 

【募集内容】

1.お仕事の内容

製造スタッフ
ベーグル作りの全て
朝の焼成、ベーグル生地作り、分割、成形、具材作りなど。

小さな店なので、ベーグル作りの全てに関われます。
ベーグル作りは、発酵という生き物相手なので習得するまでに数年かかります。
一人前になるまで丁寧に教えます。

 

2.雇用形態
アルバイト

 

3.お仕事の時間
シフト制
1日6h~
経験者は週3日以上できる方
未経験者は週4日以上できる方

●平日は、07:30~08:00スタート。終了は16:00位(応相談)。
●土曜日は、05:00~07:00スタート、開始時間はシフトにより異なります。8時間勤務。(時間は応相談)。

 

4.お休み
シフト制。
週2日~

 

5.給与
1012円から。
能力と貢献に応じて、昇給。

 

6.その他
交通費は規定内支給。
朝早い勤務もあるため、職場に近い方希望。

 

 

今年はスタッフの一人が出産、育児休暇取得予定。
一人目を子育てしながら、二人目の出産まで美味しいベーグル作りを日々頑張ってきてくれています。

 

ベーグルや焼き菓子作りって、終わりのない世界。
日々、勉強。
私たちスタッフも、もっと美味しいベーグルができるのではないかと日々、創意工夫。

 

 

一緒に美味しいベーグルを作りたいと思ってくれる方に、ぜひ仲間になっていただきたいです!

 

お気軽にお問合せください。