お取り置きについてのお知らせとお願い

コロナ禍の中、並ばずにすむLINEお取り置きをご利用ください。

皆さま、店主の茶野です。
お取り置きについて、あらためてお知らせいたしますね。

 

いちごのフェアが始まり、特に午前中は連日お並びいただく状況となっています。
また、いちごベーグルはいちごの数が足りなくて作れない状況であり、ご予約いただかないと買えない状況になっております。

 

並ばなくてよい「お取り置き」をご利用ください。
追加がない場合は、並ばずに入り口で声かけください。
優先的にお会計いたします。

 

お取り置き方法は、LINEとメールがあります。
メールは私一人で確認しており、タイムリーに返信できないこともあります。
可能な限り、LINEでのお取り置きをお願いいたします。

 

電話でのお取り置きは、いったん中止いたします。
お並びいただいている方もいるので、LINEとメールに集約します。

 

LINEは開店前と閉店後に確認しています。
開店直前および開店後だと時間的に見れないこともありますので、09:30までお願いいたします。
定休日である日曜日と月曜日は確認していません。
土曜日の営業後に来たLINEを確認するのは、火曜日の開店前になります。

 

LINEお取り置きを今後も継続するために、以下ご協力をお願いできますでしょうか。

 

①お取り置き希望日を1行目の1文字目に書いてください。

朝は、ベーグルを焼いたり、サンドを作ったりと、余裕がありません。
当日のご希望のものを最優先して確認し、返答し、お取り置きをしています。
全てを確認できる時間はないのが現状です。
翌日以降のものは、営業後に確認しています。
ご協力いただけると、本当に助かります。

 

②必要な項目全てのご記入をお願いいたします。

●ご希望日
●来店時間
●お名前
●連絡先
●商品名と個数
●総合計数

記載漏れがあるとお取り置きは成立していなく、最初のご予約でも最後のご予約扱いとなります。
数に限りのある商品は先着順となりますが、記載漏れがあるとその段階で一番最後のご予約扱いとなります。

お取り置き専門スタッフやLINE専門スタッフがいるお店ではなくて、私をはじめスタッフ皆が仕込みもしながらLINEも見ています。
お取り置きを継続するために、ご協力をお願いいたします。

 

③お取り置きは17時までの受け取りをお願いいたします。

 

④キャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

小さな店でスタッフも限られ、皆さまのご理解あってのお取り置きです。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。