麻生区のキクイモを使うサンド、1週間限定で復活します

くせになります、はまります。
キクイモの美味しさを発見するサンドが、1週間復活します。

皆さま、店主の茶野です。
人気のキクイモサンドが今週1週間限定復活します。

 

 

3/16(火)~3/20(土)
「キクイモとツナのサンド Kikuimo & Tuna Sandwiches」
ヘヴンリーファーム THE HEAVENLY FARM(川崎市麻生区岡上)の高松さんのキクイモ。

 

2月末の1週間でキクイモがなくなったと思いきや。。。。
ヘヴンリーファームの高松さんから連絡が入り、「隠れていたキクイモを発見しました!」と。
ならばもう一度、食べれなかった方のためにもキクイモサンドを復活させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月末、新登場したキクイモサンドが嬉しい悲鳴でとっても人気でした。
初日の火曜日に食べた方が、限定1週間の間で数回食べにきてくれたり、リピートしてくれる方も多数。
終わってからも、キクイモが美味しかったとお褒めの言葉。

 

ほんのりとしたさつまいものような甘さ、
形は生姜、
匂いはごぼう、
味はちょっとレンコンのような、
サクサクとした食感、
加熱するとねっとり食感。

 

糖尿病やメタボに効くという健康的なだけでなく、
食べて美味しくてくせになる。
キクイモってすごい!
もっと早く出会いたかったと思うほど。

 

キクイモって他にはない新しい美味しさです。

 

私もスタッフもめちゃくちゃキクイモにはまっています。
キクイモLOVE!
自宅でも食べています(笑)

 

今週限定となります。
今季最後のキクイモ、食べて好きになった方も、まだの方もぜひぜひキクイモの世界に出会って下さいね。

 

 

「ヘヴンリーファーム」

FRESH FOOD MARKET(直売所)

毎週、火曜日・水曜日・木曜日・土曜日
無農薬野菜・加工食品などの販売をしています。
営業時間:10:00-16:00  不定休
(現在11/1-水曜日・土曜日の営業となっております)

神奈川県川崎市麻生区岡上1025

 

ヘヴンリーファームのHPはこちら。
http://heavenly-farm.holy.jp/