3月の月替わり商品、あと2日です

旬の桜あん・ゆずなどを使ったサンドやベーグル、3月末で終了です。
次回は1年後、ぜひ食べに来てね。

皆さま、店主の茶野です。
人気の月替わりラインナップ、残りあと2日です。

 

次回登場は1年後になります。

 

3月末終了予定のラインナップです。

 

【サンド】

「いちごとさくらサンド」


見た目ピンク色の可愛さだけでなく、味にもこだわり。
いちご、桜あん、クリームチーズ、チョコの4つもの材料を使っているのに、食べるとあっている!

 

「抹茶といちごサンド」


抹茶好きな方から、やめないでーという声もいただいています。
抹茶好きな方のための、本格抹茶クリームチーズ。
しっかりとした抹茶味に、上原さんのいちごの甘さが良く合います。

 

「のらぼうおかかチーズサンド」


江戸時代から続く手火山式製法の花かつお。
のらぼうに合わせるのは、超本格的なかつお節です。

 

 

【ベーグル】

「ゆずとクリームチーズ」

地元の無農薬ゆずってこんなに美味しかったんだ、、、と最後にしみじみ思ってしまいます。
もっと作りたかった。
でも、もうゆずがないです。。。

 

「桜あん」

今年は中に巻き込む桜あんの量を増量。
桜あん好きな方にも満足してもらえるのでは。
なんといってもトッピングの桜花が可愛いですよね。

 

「キャラメルナッツ」
「かぼちゃとさつまいも」
「ほうじ茶あんこ」
「ごまチーズ」

 

 

桜あんは毎年、これを食べなければ春が始まらない、というリピーターが多数いらっしゃいます。
ゆずもは今年の新作ベーグルでしたが、柑橘系が好きな方から、ゆずピールの感じやクリームチーズとのバランス加減が絶妙とのお声を頂いています。

 

 

ゆずジャムの残りが少なく、仕込める数も限られてきています。

 

売り切れてしまう前に、ぜひLINEでお取り置きを。