兄弟で一升ベーグル「ななふく」

兄弟で一升ベーグル「ななふく」を担ぐご家族が登場してくれました。

皆さま、店主の茶野です。
兄弟で一升ベーグル「ななふく」を担いでくれました。

 

一歳のお誕生日に思い出に残る一升ベーグル「ななふく」。
ひと月5件までの受注となります。

 

 

一歳の誕生ににベーグルを担いでもらいました。

最初にリュック作家のodyuさんの娘さんが、odyuさん自分で考えたななふくを担いでくれたのは2018年。
そして2019年から一升ベーグル「ななふく」が始まり、2年経ちました。
今まで100人以上の方にご注文いただいております。

 

2年経つうちに、二人目のお子さまの時にも、ななふくを担ぎたいとおっしゃってくれるご家族が出てきてくれました。

 

 

一歳の誕生日に一升ベーグルを。小物作家さん手作りのベーグルリュックとベーグルでお祝いしませんか。

この写真のご兄弟。
お兄ちゃんの1歳の時に、一升ベーグルななふくでお祝いしてくれました。

 


リュックを大切に保管してくれていて、お兄ちゃんの3歳のお誕生日のお祝いと一緒にやってくれました。
2年間でこんなに大きくなっているー!
3歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんとのツーショット。

 

二人目のお子さまの時にも一升ベーグルななふくを担ぎたいと言ってくれるなんて、なんて光栄なことなんでしょう。
他にも、一人目のお子さまの時に担いでくれて、そのリュックを使って二人目のお子さまの1歳のお誕生日用にベーグルを買っていかれる方も登場しはじめました。

 

2年愛されて、
二人目の時にもななふくを担いでくれる。

 

こんな日が来てくれて、リュック作家のodyuさんも私たちもとっても嬉しいです。

 

ななふくのご注文受付は、3か月前になっております。
ご検討されている皆さま、よろしくお願いいたします。