いよいよ今日から「大人のチョコレート大作戦」

フランス産ヴァローナ社のチョコレートを使った、本格的なチョコサンドとベーグルを作ります。

皆さま、店主の茶野です。
いよいよ「大人のチョコレート大作戦」が始まります。
昨年度、やはり本物は違うと好評だったヴァローナ社のチョコレートが戻ってきます。

 

<サンド>
「ジヴァラ・ラクテとキャラメルナッツサンド」
「カラクとラムレーズンサンド」
「マンジャリとデコポンサンド」
「イボワールとバニラクリームチーズサンド」

 

<ベーグル>
「大人のダブルチョコ・カラクベーグル」
「大人のアールグレー・イボワールベーグル」

 

生田緑地のゴールデンウィークマルシェが終わった途端、今度はこのフェアの準備に慌ただしくしています。
作るベーグルとサンドは決まっていたのですが、その魅力を伝えるPOP作りやHPへの掲載など、やること沢山。
だけどせっかくの美味しいチョコレートを皆さんに届けるためには、情報発信も大事。

今回のフェアではフランス産ヴァローナ社のチョコを4種類使って、大人のチョコサンド4種類と大人のベーグル2種類を作ります。

 

昨年度との変更点は:
・本物の美味しいチョコレートを美味しいまま食べて欲しいので、サンドをメインにラインナップ。
・大人のダブルチョコは「カラク」に変更し、濃厚なカカオ感を保ちながらビター過ぎない甘さを追求。
・昨年は3種類のチョコを使用。今年は4種類。
・「マンジャリ」「カラク」「ジヴァラ・ラクテ」などのヴァローナ社の今まで紹介していない魅力を伝えます。

 

昨年とはラインナップが異なる今年の「大人のチョコレート大作戦」。
チョコレートの違いが判る、大人のためのチョコサンドとベーグルのフェアです。

 

違いの分かるチョコレートを、違いの分かる皆さまへ。
これから5月末までヴァローナ社のチョコで皆さまを笑顔にしたいと思います。