今期も好評で終了、来年も進化します「のらぼうサンド」

「じゅん散歩」「かながわ旬菜ナビ」「日経新聞夕刊食紀行」で紹介されたのらぼうサンド。
今季も完売、ありがとうございました。

皆さま、店主の茶野です。
今年はテレビ朝日「じゅん散歩」、テレビ神奈川「かながわ旬菜ナビ」、日経新聞夕刊「食紀行」で紹介してもらったのらぼうサンド。
反響も大きく、最後までのらぼうサンドをお買い求めいただく方でお店はにぎわいました。

 

髙橋マイスターののらぼうだから、生でサンドして食べてもらえる。
そのみずみずしさと、甘くてほんのり苦みのある食感。
くせになります。

 

最後ののらぼうを受け取りに行った時、奥様の寛子さまも少し寂しげな様子でした。
「また来年ものらぼうサンドをお客さまが楽しみにしているので、お体気を付けてくださいね」と伝えました。
「今年もありがとうございました。また来年も頑張らなくちゃね」とおっしゃってくれました。

 

写真を撮るときに、いつも背筋をピンとされて、姿勢良いところを撮って欲しいとリクエストされる寛子さん。
何歳になってもかわいらしく、美にたいする意識も高く、本当に素敵な女性です。

 

来年も頑張ると言うその言葉を信じて、
毎回通っていたのがなくなってしまうのはとても寂しい気持ではありますが、
来年も皆さまにさらに進化したのらぼうサンドを食べてもらうために、
ベーグルカンパニーも進化できるように頑張ります。